趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43581件中 1~10
俊行さん
[No.44335]俊行さん

タコさんウインナーは
あしをうまく挟み込んで掴んでいた

そのうち、母親がタコさんにしなくなり
グサッて箸で刺していた(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.44334]俊行さん

外国は、国家資格いるんだねえ
知らなかった

横断歩道の事故は絶えない

たしかに線路から白線ちかい

電車は便利だけどね

最近は電車来てるのに遮断器降りないとか
事故が絶えない

電車は地下を走らせるとか考えて欲しい
地下を走らせると小さな子どもたちを守れる

俊行さん
[No.44333]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)♪

物価上昇すさまじいね
パン屋の値段も上がりすぎで
倒産ラッシュらしいです

ホールも集客には困ってますね
新台も同じようなのばかりだから
ホール離れがすさまじいね

バトルで即負けが当たり前では
お客さん離れます

すーさんだーさん
[No.44332]すーさんだーさん

海外に行った時に気をつけること
イタリアではレシートを受け取らないと罰金になる
ドイツで釣りをするには国家資格がいる
玄関のムカデやそれに似たような虫
自分は消毒用のアルコールスプレーかけてる
その後はホウキで掃きだしたり靴の裏で叩いたりしてるよ
数週間前におきた9才の女の子の踏み切り事故も1年生の横断歩道の事故も子供目線になって真剣に考えないと絶対になくならない(`Δ´)
看板作っても読めなかったり見えなかったら意味がないし
最近凄く思うことは横断歩道とその手前にある白線が近すぎる(;´∀`)

すーさんだーさん
[No.44331]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
これだけ物価が上がって将来に不安しかないとホールの客も減る一方だよ(T_T)
子供の頃お弁当に入ってたタコさんウィンナー
そのままだとツルツルして箸で掴み難いので
考案された(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44330]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)♪

みっちゃん(*^^*)
スタンドから出るときは危ないからねえ

焦らずゆっくり出たい(*^^*)

せっかちなのは事故するよ
そのうちね

口内炎って内科で診てもらうのかな?
お大事に(*^^*)

中古のゲーム買った
つまんない(笑)(*^^*)

やはり、ゲームよりパチンコ楽しいね(*^^*)

1円より4円が楽しいと言うみっちゃん(*^^*)の気持ちがよくわかる

今日も朝は整形外科
昼からは歯医者さんだったよ

なかなか上手な歯科衛生士さんだったよ

すーさん(*^^*)

ドライブレコーダーの編集は
えげつないね

新一年生かわいそうに

丸亀製麺は有名です(*^^*)♪

オイラは親子丼食べたよ(*^^*)

ばんめしは魚のフライ

あと豚汁です(*^^*)

日曜日によく来るカップルで
キレイな姉ちゃんは横に座ってスマホつついてる

その姉ちゃんは俺に笑顔で見つめてくる(笑)

俺はおっちゃんだ(笑)

おっちゃんはパチンコしに来てるだけ

ホールはお客さん減ったねえ
MAX復活したけどお客さん座ってなかったよ

エヴァやリゼロが大人気です

オイラはエヴァのが好きだよ(*^^*)♪

すーさんだーさん
[No.44329]すーさんだーさん

今日のお昼は丸亀製麺でうどん食べてきた
フリフリするやつじゃなく普通のやつね
美味しかった(⌒‐⌒)

すーさんだーさん
[No.44328]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんにちは
無理な車線変更やあおり運転は本当にいただけない(`Δ´)
自分の主観だけどドライブレコーダーの普及が増えてからそんなことが多くなった気がする
ドライブレコーダー
機能としては本当に良いものだけど使い方によっては自分の過失を編集できる(`Δ´)
今日もまた北海道で新一年生が信号機のある
横断歩道で車に引かれる事故があったね( ´△`)

みっちJr.さん
[No.44327]みっちJr.さん

テレビをみていると、毎日のように割り込みや煽り運転のニュースしてるよね(;´д`)こっちが慎重に運転していているから事故らないものの、ホント危険
こないだも、スタンドから出ていくときに私は慎重に出ようとしてるのに、後ろの車が私にイライラしていたみたいで、圧が感じられてすごくイヤだった
でも私はマイペースを保って、車間距離が空いている車のところで出ていきましたよ
2、3分くらいの時間、待てないのかしらねぇ(;´д`)注意1秒怪我一生だよ

昨日の朝から、舌が変な感じで、ごはん食べる時に舌がうまく動かせない
舌の奥歯近くに口内炎が出来ている感じ
寝ているときに舌を噛んでいたのかな( ̄▽ ̄;)
口内炎なんて久しぶり

明日は天気が悪そうだから、今日のうちに買い物済ませよう

俊行さん
[No.44326]俊行さん

ただいま(*^^*)♪

今日も相変わらずな無理矢理な車線変更された

もう慣れたよ(*^^*)

まるでぶつかりに来てるのか!

言いたくなる