趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43575件中 81~90
みっちJr.さん
[No.44249]みっちJr.さん

今月は見ているアニメが続々と終わり(・∀・)
そのなかでフリーレンは、なんともいえない気持ちになりました
ヒンメルはフリーレンのことが好きなのに、言えずに亡くなったのでしょ?
前期のときのYOASOBIの歌がとても素敵すぎて、苦しい気持ちになります(。´Д⊂)

みっちJr.さん
[No.44248]みっちJr.さん

唐揚と聞いたら、食べたくなってきた(*´▽`)
鶏肉の皮と肉の間が美味しいのよね

大谷翔平くんの通訳の人、ビックリですよね
大谷くんのプレーにも影響出てしまっているよね(;´д`)かわいそうに

今週は、ずっと忙がしかったよ
大学生や、社会人になることで、口座開設が多くて( ̄▽ ̄;)そのなかで一番大変なのは外国人の口座開設
外国から働きに結構来ている
日本人と違い、事務手続きが3倍くらいかかるから、今週はずっと連日疲れ果てていましたよ

俊行さん
[No.44247]俊行さん

すーさん(*^^*)

地震は怖いね
気をつけて

無事で良かったです(*^^*)

俊行さん
[No.44246]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
おはようございます
みっちゃん(*^^*)
きゃほっ(*^^*)♪
お家いるよ(*^^*)丿
テレビ消して
スマホつついてる(笑)(*^^*)
静かだね
もう10時(*^^*)丿
春がまもなくだ
桜の季節
まもなくお花見シーズンだねえ
この土日はお家いるよ(*^^*)
もう少し暖かくなったら百貨店とか
散歩したいなあ
梅田を散歩したいなあ
若いのがラウンジのネーちゃんとデートらしい
お金吸い上げられて
ポイされるな(笑)(*^^*)

すーさん(*^^*)
せっかくグルメはよく見てるよ(*^^*)
15分なら行けるね(*^^*)♪
兄貴は元気だよ

ドラクエしてる(*^^*)
自転車は無茶な横断とかもね
取り締まってほしい
車で走っていてドキッってなることあるよ

2連休です(*^^*)
オイラヒマだ(笑)

あっ!来週は給料日かあ
ホール出さないなあ
行かないけどね(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44245]すーさんだーさん

せっかくグルメはいつみても旨そうで食べたくなるものばかり(^◇^)
以前に近くの店が出たことあるよ
車で15分ぐらいだけどね
お蕎麦やさんと肉屋さん
墓参りは日曜日に行ってきた
トッシー("⌒∇⌒")
お兄さんは元気かな?
自転車も早く罰金制度を入れて欲しい
特に逆走と夕方過ぎの無灯火(`Δ´)

すーさんだーさん
[No.44244]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
ゴールデンボンバーはそうだったんだね
あまりオープニングから見ないのでびっくりしてしまった
ドライブレコーダー
自分は事故防止と言うより自分自身を守る為の物と思ってる
地震は一瞬だけどデカかった(; ゜ ロ゜)
工場内でトラック誰かがぶつけたかと思った(; ゜ ロ゜)
大谷さんの通訳水原さん
あんなことになるとは

俊行さん
[No.44243]俊行さん

転勤かあ

そんなシーズンだねえ
俺も数年後には一人暮らしする

膝がもたない

今日は1日お家にいたよ
寝転んで体力回復した

鼻水とくしゃみがひどかったが治ったよ

俊行さん
[No.44242]俊行さん

最近は無茶な運転する人増えたよ
怖いね

まあお天気雨だったし
良いかなあと

唐揚げ用のモモ肉だよ(*^^*)

モモ肉のがジューシーに仕上がる

俊行さん
[No.44241]俊行さん

出かけたい思ったけど

雨と風が強いからお家いた(*^^*)

俊行さん
[No.44240]俊行さん

昼寝していた(*^^*)♪

お天気良いね
スーパーに朝に行ってきた

イカが一杯500円!

物価上昇すさまじいです(*^^*)