趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43581件中 71~80
すーさんだーさん
[No.44265]すーさんだーさん

勿体無いけどすてる捨てるしかないね
薬や食品を買うのが恐くなる(T_T)
でも薬や食べ物は絶対必要
LINEって日本にしかあまり普及してないらしいね
詳しくはよくわからないけど
海外での普及率は2%以下とか
詳しくはわからないが無料ほど恐いものはない

すーさんだーさん
[No.44264]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
膝の注射はやっぱり痛いよね(T_T)
イチゴショートね
実はスポンジの部分が一番好きだったりする自分(笑)
会社の休みが増えるのは嬉しいようそうでないような
複雑だね( ´△`)
パチンコで勝つしかない(^ω^)
みっち("⌒∇⌒")はケーキは両方だ
了解っす
外国の方とてつもなく大変なのがよくわかったよ
日本人相手でも大変な時もあるし(;´∀`)
今日は月に一度の病院行ってきた

みっちJr.さん
[No.44263]みっちJr.さん

そういえば、今テレビで話題になっている紅麹のサプリを私も飲んでいました( ̄▽ ̄;)去年の夏頃から服用していて、未開封のものがあと1袋残っています

仕方がないから、捨てるしかないかな( ̄▽ ̄;)

みっちJr.さん
[No.44262]みっちJr.さん

とし坊( ̄▽ ̄;)こらこら
ちゃんと後輩をみておくれ

うちも4月から新入社員が入ってくる
どんな子か楽しみだな〜(’-’*)男の子、可愛いといいな♪

家に帰ってから寝ていたので、今になって目が覚めた
まだ夜中なのに、こんな時間に目が覚めるの嫌だなぁ( ̄▽ ̄;)
外では、何か分からない動物の鳴き声がする
犬じゃない。鳴き声的にサルみたいな?怖いです(;゜0゜)

俊行さん
[No.44261]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
うん(*^^*)たくさん出たよ

文字が読めないの困るね
銀行も確認作業とか大変だね(*^^*)

オイラは仕事しながら指導してるから
かなり疲れます

そいつが超問題児でね
なるべく見ないようにしてます(笑)
話しかけられたら
テキトーにあしらう(笑)(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44260]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)バッチリ聞こえた
桁がハンパないな〜
もう春のボーナスが出てるね

すーさん(・∀・)ケーキは悩むなぁ
どっちも好きだから、ホントに悩む
…すーさんから、1口チーズケーキもらって、苺のショートを選ぶかな( *´艸`)

外国人は会社のサポートする人も同席するけど、日本人のように簡単に作れないのよ
在留資格をしっかり確認したり、名前がアルファベットで作るのに、1文字1文字注意して確認しないとならない。文字数たくさんあって長い
そしてまず外人の書くアルファベットはけっこう読めない(字が個性的すぎる)

これから大谷くんの会見(;´д`)心配です

俊行さん
[No.44259]俊行さん

膝の注射めっちゃ痛いよ(泣)
毎回、いだっ!ってなる

インド人はスプーン使うんだ
知らなかった

オイラはイチゴのショートケーキです(*^^*)丿
大好きです(*^^*)

たまたま、今日はイチゴ食べた

めっちゃ!酸っぱい(笑)(*^^*)

今日は世間は給料日
帰りはすごい渋滞した(*^^*)

パチンコで勝ったお金は預金したよ(*^^*)
欲しいゲームとかあれば買う予定(*^^*)

暇つぶし用の軍資金(笑)(*^^*)

だって会社が休み増やしたから
オイラめっちゃヒマだ(笑)

パチンコはエヴァも飽きてるけどね(笑)(*^^*)

歩けるようになってきたから
ウォーキングもそろそろ再開したい

俊行さん
[No.44258]俊行さん

すーさん(*^^*)
ありがとう(*^^*)丿

バレてしまった(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.44256]俊行さん

今日はエヴァ(*^^*)

3万円勝ち(*^^*)