趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43563件中 21~30
俊行さん
[No.44297]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
母親は若いときに料理学校行ったからねえ
花嫁修業で(*^^*)
おばあちゃんのしつけは厳しかったらしい
お魚で育ったからお魚ばかり食べていたとか
煮付けとか簡単に作るよ
手料理作るのが使命と考えてるから
料理教える言いながら拒否られる(笑)(*^^*)
プライド高いよ(笑)(*^^*)
俺も秋になれば残業再開したい(*^^*)
稼いで次なるワゴンRスティングレーのために
稼がなければならない
俺が残業しなかったのだが
残業しないのが問題視されていたらしい(笑)
経営陣の考えていることはわからん

すーさん(*^^*)
昔は携帯ダメだったよ
今は大丈夫

昔は写メしたけど全くしなくなったよ(笑)

225万円って途方もない金額です(泣)
金持ちの旅行ですね(*^^*)丿

しかしながら京都では一泊70000円らしいけどね

値上がりしすぎて旅行行けない

温めない丼知らない(*^^*)
5年間は長持ちだね(*^^*)♪

明日はおとなしくゲーム(笑)(*^^*)
両膝治療したらすっげー痛いよ(泣)

最近は病院代かかります
様々な検査してますが原因不明です

すーさんだーさん
[No.44296]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
昔からの名残でどうしても時短が好きです(⌒‐⌒)
今日の朝旅サラダ見てたらフランスの超一流の高級ホテル
一泊一人225万円だった(; ゜ ロ゜)
料理も高級食材ばかりだけどね

すーさんだーさん
[No.44295]すーさんだーさん

携帯禁止は4号機の初めの頃かそれ以前だった気がする
張り紙はしてあったが店員には何も言われなかった気が
理由は携帯の電波が当たりを誘発するとか( ´△`)
当たった時にたまたま携帯触ってると何か言われていた人もいたかな
自分は持ってなかった( ´△`)
見分け方は何かのテレビでやってた
最近気になることができたので真剣にみてたよ
いつもは流してしまうけど
右足の親指の爪の広い部分が黒くなってる
痛みは全く無し(;´∀`)

すーさんだーさん
[No.44294]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんにちは
寒いので灯油を買いに行ってきた
その時に最近の地震の多さに気付き常備食を見てきた
今は温めないカレーとか丼ぶり物とかあるんだね(^◇^)
賞味期限はどれも5年先だった

俊行さん
[No.44293]俊行さん

すーさん(*^^*)
時短引き戻しは期待大です(*^^*)♪
カニ大好きです(*^^*)丿

うん(*^^*)体の痛みは内臓からっていうね
血液検査とかしてるよ

病院長いわ

1時間半待ってる(泣)

腹減った

なんか今日も診察時間長いわ

みっちJr.さん
[No.44292]みっちJr.さん

すーさんの、痛みの見分け方参考になりました(・∀・)
すーさんのその知識はどこから仕入れているのですか?

みっちJr.さん
[No.44291]みっちJr.さん

すーさん(;゜0゜)昔は携帯禁止?いつの頃?私の行っていたところでは禁止じゃなかったと思う

蟹しゃぶは、若いときに何度か食べたときがあります(*´▽`)美味しかったですよ
蟹で一番の思い出は、西伊豆で食べた高足蟹です
すごく大きな蟹で、足が太くて長く、食べごたえありました
高足蟹は、そこの地方でしか取れない記憶があります

とし坊(・∀・)お母さんの好きなもの、とても美味しそうです
とし坊のお母さんは料理が上手で羨ましい
私もとし坊のお母さんに、料理やいろいろなことを習いたかったな(・∀・)

すーさんだーさん
[No.44290]すーさんだーさん

なんでも
筋肉や骨の痛みと内臓からくる痛みの見分け方があるそうです
筋肉や骨の痛み
押したりひねったりすると痛みが強くなる
内臓からくる痛み
押したりひねったりしても痛みが強くならない
必ずしもではないですが参考までに(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44289]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
うん(*^^*)
しゃぶしゃぶうらやましいです(*^^*)♪
鰻は母親が好きでよく食べるよ

ばんめしのメニューは
だいたい母親の好物(笑)(*^^*)

一人暮らししたら
弁当ばかりになる(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44288]すーさんだーさん

こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
鰻4匹ならそれだけの値段するね
タレの染みたごはんだけでも食べたい(^ω^)みっち("⌒∇⌒")
牛しゃぶしゃぶ良いですな
さぞやとろけるぐらい旨かったんだろうな(^◇^)
トッシー("⌒∇⌒")
自分は時短が良いですな
今の人には昔がパチ屋が携帯禁止だったのが信じられないだろうね
まだ一度も食べたことないが蟹しゃぶが食べたい(^ω^)