日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15936件中 11~20
ひむろともやすさん
[No.16266]ひむろともやすさん

早く寝たら、こんな時刻に!

GWで勝つヒキが、うらやましいΣ(゜Д゜)!

おめでとう(^^)v!

俊行さん
[No.16265]俊行さん

ゴールデンウィークは
ゲームか?パチンコ(笑)(*^^*)

暇すぎる(笑)

3456はホール厳しい気がする(*^^*)

しまったなあ
歌手のコンサートのDVDとか集めておけばよかった

お家で部屋でゆっくりするには必要です

古本市場行って買い集めようかなあ(笑)

俊行さん
[No.16264]俊行さん

今日はエヴァで13000円勝ち(*^^*)丿

三連休の合計は

18万円勝ち(*^^*)丿

次は3456の4連休が勝負(*^^*)丿

俊行さん
[No.16263]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
おはよー(*^^*)♪

ありがとう(*^^*)♪

27連チャンでした(笑)(*^^*)

老後の資金口座へ預金せねばならない(*^^*)♪

ひむろともやすさん
[No.16262]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!

凄いな(笑)!

俊行たむさん!

とても、とても、

おめでとう(*^^*)!

俊行さん
[No.16261]俊行さん

マイホのパチプロには
負けてられない!(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.16260]俊行さん

リゼロ13万円勝ち(*^^*)♪

俊行さん
[No.16259]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)丿
テレビあまり見ないです(*^^*)丿

競馬当たると良いですね(*^^*)

両親の運転手してました
親孝行(*^^*)

オイラはホールに行きます(*^^*)丿

お家いたら親がごちゃごちゃうるさいから(笑)

明日はチビたちが来るからまたホールに避難(笑)

オイラ好きに生きたいから
ホールで遊んできます(*^^*)丿

ひむろともやすさん
[No.16258]ひむろともやすさん

ヤッホー!
俊行たむさん!

YouTubeはテレビで流してるだけですね(笑)。

今日は、天皇賞、

七番タスティエーラに賭けました。

俊行さん
[No.16257]俊行さん

マイホにもパチプロいるよ(*^^*)

プロのわりに下手だなあと見てます(笑)

あと北斗大好きおっちゃん

常に負けまくりなのに
懲りずに北斗打ってる

破産しますよ(笑)

オイラはゲームしてる(*^^*)丿

せっかくSwitch買ったので(*^^*)

お家いるときはゲームかなあ
昔は1日パチンコぶん回したけど

今は同じ機種の最新バージョンばかりで
飽きてるからホール行っても長くは稼働しない

昔みたいに満席はめったに無いかなあ

昔は雑誌買ったよ

今は買ってないです(*^^*)

ユーチューブ見てないからわからないです(*^^*)