日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15914件中 21~30
俊行さん
[No.16234]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)丿

寝ていた(*^^*)♪
晴れ(*^^*)

大阪杯どうなるやら

膝も回復してきたし
場外馬券売り場行きたいなあ

俊行さん
[No.16232]俊行さん

ナムラクレア予想ズバリでしたね

強いねえ

春になり暖かくなれば馬も快適でしょう

俊行さん
[No.16230]俊行さん

ナムラクレア来ましたね

お互い勝ちおめでとう

俊行さん
[No.16229]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)丿

競馬関係者は大変です

同じだね(*^^*)
ルメール気になりましたが
あえて変えました

こちらは雨です(*^^*)

まもなくレースだね

こうご期待

ひむろともやすさん
[No.16228]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!

俊行たむ!

不良になり台風でも、競馬やりますよ。

騎手も馬も、大変だね。

僕も、ナムラクレアに100円です。

ルメールが気になりますが…。

俊行さん
[No.16227]俊行さん

ナムラクレアに100円(*^^*)丿

ママコチャに100円(*^^*)丿

俊行さん
[No.16226]俊行さん

あっ

ひむろさん(*^^*)いた

うん(*^^*)G1だね

明日は土砂降りだから荒れますなあ

土砂降りってレースするの?

俊行さん
[No.16225]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)丿

まもなくお昼です(*^^*)♪
病院います
わりと空いてます(*^^*)♪

4人しか待たなくて済む(*^^*)丿

腹減った
晴れてる日に古本市場行ってゲームのこと
調べなきゃ(*^^*)

土日だけでなく祝日まで休みになったから
俺はヒマだ(笑)(*^^*)

あっ
なんか?急患診てるみたいで時間かかりそうだ(泣)

あと3人

帰りに焼き鳥買って帰るかなあ
リハビリしたお婆さんが料金払わないで
帰った(笑)(*^^*)

事務のネーちゃん見て見ないふり(笑)(*^^*)