日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15913件中 81~90
ひむろともやすさん
[No.16173]ひむろともやすさん

おはよーございます( 〃▽〃)!
俊行たむ!

歯医者さんで、
ブリッジしたけど、
凄い金額でしたよ。

二回で、
33000円(T0T)

セラミック保険適応。
4本ブリッジでかなり高くなりました(T0T)

俊行さん
[No.16172]俊行さん

テレビ見てました

小さなフィナンシェ一つで
なんと!
320円

2つ買えば
ばんめし食べれます(泣)

物価上昇半端ないです(泣)

俊行さん
[No.16171]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)

今日はおとなしくお家いるよ

ニュース見てました(*^^*)
節分です(*^^*)

ゲームしてました
飽きた(笑)(*^^*)

休日は完全に週休二日制
土日休み

ヒマもてあましてます(笑)(*^^*)

おこづかいまだあるけど
靴とか買いたいなあと(*^^*)

明日は近くのショッピングモール見に行くよ

俊行さん
[No.16170]俊行さん

歯医者さんお疲れさまです(*^^*)

平日はねえ
ガラガラです(*^^*)
一万円あれば牛丼たくさん食べれます(*^^*)

同じです
薄給になりパチンコあまりできなくなりました

税金上がりすぎて手取りが増えない(泣)
4月に昇給しますがね
税金上がり続けるから薄給なままです(泣)

貧乏なまま(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16169]ひむろともやすさん

今日、歯医者さんにいったついでに、
2店舗、来店ポイント付けに行って、客入りとか見たけど、
もう、スカスカ、ガラガラでした。
薄給の身分では、一万もキツく感じますΣ(゜Д゜)。

俊行さん
[No.16168]俊行さん

俺もローンあるから借金あるよ
返せるわ
思ったけどなかなかツライ

車がどうしても必要だったからしかたない

ローン組んだあとに
スマホ買ったからねえ
お金は持っていたら使うから
銀行に入れてます(*^^*)

給料もらったばかりだが
次なる給料まだかなあ?思います(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.16167]俊行さん

昔はラッキーナンバーありましたね
確かに朝イチモーニング狙いは楽しかった

スロット樽箱懐かしいです(*^^*)

確かに昔のすさまじい連チャンは楽しかった

うん(*^^*)余裕あれば打つよ
ただ、昔のような連チャンしないから行かない(笑)

またMAX大好きになれば諭吉さんが減っていく(笑)

俺は通勤で長距離走るから
次なる車買うために貯金頑張ってます(笑)(*^^*)

パチンコは100%STとかバトルタイプでなかったら
あまり打たないかなあ(笑)

昔は万発当たり前で楽しかった

今は単発喰らったら終わりですね(泣)

俺は負けすぎてるから行かなくなっただけ(笑)(*^^*)

毎月貯金頑張ってるからパチンコ軍資金無いだけ(笑)

ひむろともやすさん
[No.16166]ひむろともやすさん

若いって、
がむしゃらに働けば、借金なんて返してやるわ!
って変な自信があったけど、

50歳になってくると、借金がキツくなるよね(´д`|||)。

ひむろともやすさん
[No.16165]ひむろともやすさん

今、49歳、19歳で、
パチンコ、パチスロはじめたから30年!
早いものです。
30年前は、
ニューパルが天下でしたが、僕は、裏モノ3号機ペガサスエクサで、朝イチ、
モーニング狙い。
350枚のビッグの1ゲーム連、50連チャン。
樽箱。
あんなのがあったとは今じゃ有り得ないねぇ。
ビッグ修了の度に、店員がリセットするという行為で。
今のパチンコ、パチスロ配信者のギャンブル性は30年前の僕からしたら大したことないよ(笑)。

ひむろともやすさん
[No.16164]ひむろともやすさん

僕も、パチンコ、パチスロ止めているだけで金に余裕があれば打ってますよ!