日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15914件中 41~50
ひむろともやすさん
[No.16214]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!

俊行たむ!

なんかメーカーは、
甘デジ作らない方向に向かってるみたいだよ。

でも、
ラッキートリガーなるものが、
パチンコの規制緩和で、
出てきましたね。

確率は99分のⅠ、50%ST その間の10%で、
継続率95%の上位ラッシュに入るようなスペック。

爆裂機種ばかりになってきました。

俊行さん
[No.16213]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)
会社から帰ってきました

まあ、全盛期のときは会社で残業や休日出勤で
稼げたからねえ

今は稼げない

パチンコもスロットも厳しくなりました

まあパチンコしますけどね(笑)(*^^*)
きらびやかなネオン大好きです(*^^*)♪

たしかに競馬や競艇とかは
賭ける金額が大金ですからね

パチンコは、ある程度負け続けたら
行かなくなる(笑)(*^^*)

設定がついてから設定差がありすぎるから
打ちにくいです(*^^*)

なんだかんだ言いながら行きますが(笑)(*^^*)

この間にミニスカネーちゃんいたのに
すぐさまいなくなった(泣)

つまらん(笑)(*^^*)

また、1円パチンコに切り替えて
アマデジとかで遊んだら
気分もまた変わるかもしれません

1円パチンコでユニコーンガンダムぶん回したい!(笑)

ひむろともやすさん
[No.16212]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
俊行たむ!

パチンコ、パチスロに、アンチが多く、閉店の度に、喜ぶような内容を目にしますが、

この際、僕、ひむろっちの考えを述べますと、

公営ギャンブル、
競馬をはじめ、競艇などのほうが、
よほど、酷いギャンブルだと思いますよ。

パチンコ、パチスロだけで、破綻まで時間かかりますが、
公営ギャンブルは、一瞬ですからね。
そりゃギャンブル依存問題はありますが、
なぜか、
パチンコ、パチスロが今になり酷いギャンブルとされているのか?

全盛期は、みんな喜んで、遊んでたじゃないか?

僕は、
あの非日常のネオンのキレイなパチンコホールが大好きです(^-^)。

もう、日本の文化になってるんだから、楽しくパチンコ、パチスロしたら良いと思うよ(笑)。

でも、あくまでも適度に。
そして、
借金や生活保護は打ってはいけないという事はないですが、人間として道徳的にヤメましょうΣ(゜Д゜)。

俊行さん
[No.16211]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
おはようございます(*^^*)
パチンコ稼ぎたいですが
お客さん飛びまくり(泣)

知らない間に出さなくなってます

俊行さん
[No.16209]俊行さん

お疲れさまです(*^^*)
そうでしたか(*^^*)

暇だから古本市場行きます(*^^*)♪

ひむろともやすさん
[No.16208]ひむろともやすさん

お疲れさまです。
競馬、
中山記念、阪急杯とか見てましたが、
賭けてませんでした。
予想はハズレてマイナスになるところでした。

俊行さん
[No.16207]俊行さん

競馬の書き込みがない

ひむろさん(*^^*)競馬してないの?

俊行さん
[No.16206]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは
それなら海シリーズですね
海は安定です(*^^*)

他の機種は、だいたい爆裂スペックだからね

今は出玉管理いじりまくりだから
今は締めてますよ

今日は歯医者さん行っていたから
ホール行ってないです(*^^*)

明日は雪です(*^^*)丿

ホールは行かない予定

昔は?時間あれば
ホール行かなきゃ!
思ってましたが
すっかり行かなくなりましたよ(笑)(*^^*)

負ける確率高いから

この年齢になり
いつか実家から出ていくからお金作らなきゃ(笑)

膝がねえ

治るどころか?
どんどん悪くてね(泣)

ひむろともやすさん
[No.16205]ひむろともやすさん

確変50%通常50%
通常後、時短とか、

突確が、20%
普通出玉確変40%
通常、40%など、

比率があるスペックが良かったです。

今は、
STメインだから、
出玉無しスルーあるあるか、

連チャンしまくるか、不確定要素が多いからスペック的に合わないです。