日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15913件中 91~100
ひむろともやすさん
[No.16163]ひむろともやすさん

30年前は、
ラッキーナンバー制や、
朝、オープンから一時間に当たれば終日無制限とかで、
1000円で30回転は回ったね。
まぁ、等価という店は、北海道にあるとかきくくらいで、
2・5円貸し玉だったけど、あの頃は面白かったなぁ。

俊行さん
[No.16162]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)
すごい雪お疲れさまです(*^^*)

うん(*^^*)
ほとんどの常連さん来なくなったよ

他人が出ても俺は出ない(泣)

負けまくったから
使わないように貯金した(笑)(*^^*)

給料振り込まれる口座には残高少ないよ
老後資金口座へ移してるから(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16161]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!
三重県北部、
凄い雪になって大変でした。

パチンコねぇ。
不味いラーメン屋も、
待ち合い列ができていたら、繁盛店に見えることの反対で、
出して客増やしたいとホールが考えてもガラガラだと出てない、だから行かないという負のループになってますね。

俊行さん
[No.16160]俊行さん

ひむろさん(*^^*)は一時期スロットに
通ってましたねえ

負けが続くとメンタル厳しいですね

俺もライトミドルのとあるレールガンで
ボロ負けが続いたときに
引退は考えました

年末に
よし!今日負けたら引退だ!

思っていたら10万単位で勝った(笑)
勝ち続けた(笑)

なんとか負債を取り戻した
だけど、エヴァや北斗は飽きてます(笑)

激アツハズレ当たり前だから(笑)

パチンコはたまに行きますが本気では打たないよ

MAXが廃止になってからボロボロだから

エヴァ飽きてるけど勝てる機種エヴァしかない(泣)

だから行かない
行っても大当たり回数やハマりをチェックするだけ

北斗無双みたいにどハマリするような機種は
もう無いよ(笑)

ぼちぼち引退は考えてます

俊行さん
[No.16159]俊行さん

残業は繁忙期だけなんですね
稼げて良かったです(*^^*)

俺はこれから残業になるかもしれない
下請けが廃業したから
仕事が回ってきた(笑)(*^^*)

いらないのだがねえ
経営陣の考えでは下請けに出している仕事は
吸い上げるです

下請けには仕事を出さない
出費を抑える

ワシは知らんわい(笑)
膝が痛いので残業したくない

俊行さん
[No.16158]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
もう大丈夫ですか?(*^^*)

雪は大変です
スロットも難しいです
パチンコもMAXあった時代に比べて
勝ちにくいです(泣)

あまり打たなくなった
俺は給料もらったら大半は老後資金口座に預金してます

預金ばかりでは息詰まるから
たまにパチンコして遊んでます

昔は会社帰りに行きましたが行かなくなりました

現在は休日はなるべくお家にいます
パチンコも個人的には引退だなあとは
考えてますよ

パチンコ軍資金は
貯金してますよ(*^^*)

昔はパチンコやら競馬してましたが
あまりしなくなったよ

1番の原因は大好きなコーヒーレディ辞めたから(笑)

楽しくなくなった(笑)

貯金頑張ったら少し遊んでます
その繰り返し(笑)(*^^*)

仕事は65歳で引退して
地元で何かしらアルバイトする(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16157]ひむろともやすさん

6号機
政宗3

2・5円パチスロで、
13000円負けたのを最後に、
今日までパチスロ打ってないよ。

もう、3年になるね。

あまりに酷いスペックにホールでした。

しかし、
2・5円パチスロ設置ホールも閉店し、店舗も更地になりました…。

ひむろともやすさん
[No.16155]ひむろともやすさん

仕事は順調ですよ(笑)。
年末年始のシイタケの繁忙期も終わり、
楽になりました。
残業ないけど(笑)。

ひむろともやすさん
[No.16154]ひむろともやすさん

ごめんごめん!
俊行たむ!

ちょっと体調悪くしてね。

凄い雪起こしの風が拭いてますΣ(゜Д゜)。

雪困るなぁ。