日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15916件中 1~10
俊行さん
[No.16256]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)♪

すっかりホールから離れましたね
オイラも昔はパチンコ番組見てましたが
見なくなりました(*^^*)

先週はホール行かずにお家にいたよ(*^^*)♪

ユーチューブはオイラ見てないよ(*^^*)

休みの過ごし方改革しないとなあとは
考えてます(*^^*)♪

部屋でぼーっとしてるのが心地よい

ひむろともやすさん
[No.16255]ひむろともやすさん

お疲れさま!

俊行たむ!

パチンコ、パチスロヤメテ4年になると、
全く無関心になってしまいました。

いや、無関心ではないかも。

YouTubeのパチンコ、パチスロの生配信者の動画見てます。

見てるだけで楽しいものです。

職業選択の自由があるから、YouTuberもありだけど、
かなり、リスキーな猛者だねぇ。 

俊行さん
[No.16254]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

うん(*^^*)♪

今日は休み明け出勤したら
急ぎの仕事ラッシュだった(笑)

疲れたわ(笑)

会社で食っていけないとぼやきまくるやついて
聞いたら株をしているとか

俺は両親に株だけはするな!

言われているから株はしない(*^^*)

お金で遊ぶのは
パチンコと競馬だけです(*^^*)♪

毎月決まったおこづかい(*^^*)

俊行さん
[No.16252]俊行さん

優しい先輩ですね

まあ、子どもいたら家庭重視になりますからね

コンサート楽しみですね(*^^*)♪

オイラはゲーム買ってあるから
ゲーム楽しみます(*^^*)♪

若い女性にモーションかけられましたが
見ないようにした(*^^*)(笑)

もう彼女いらないし結婚もしない

有意義にパチンコして遊べたらそれで良い
オイラ古いのばかり打つから
1円パチンコして遊べたら良いです(*^^*)♪

ひむろともやすさん
[No.16251]ひむろともやすさん

来月15日に、
衆議院事務局の官僚やってる先輩が、
吉川、布袋のcomplexのチケットをてに入れてくれたので、
今年も、三重から東京へ行きます!
能登半島地震、チャリティーコンサートです。
若い頃は、3ヶ月に一回は東京に行ってましたが、
東京にいるツレも先輩も、二十歳になるくらいの子供がいる所帯持ちなので、
なかなか誘われなくなりましたねぇ。

俊行さん
[No.16250]俊行さん

うん(*^^*)
まだ若かったのにね

今日は有給休暇で休み(*^^*)

リフレッシュしたいから休みにした(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16249]ひむろともやすさん

藤岡こうた騎手が35歳の若さで落馬事故で亡くなってしまったしね。

俊行さん
[No.16248]俊行さん

お掃除お疲れさまです(*^^*)

そうでしたか(*^^*)

俺も回避しました

俺は前人未到の部署に人事異動になりそうです

胃が痛い

ギャンブルはしばらくは封印する(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16247]ひむろともやすさん

田舎の農業用水路掃除が死にそうでしたね。

今、皐月賞観てますが回避してます(^_^;)。