日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15916件中 51~60
俊行さん
[No.16206]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは
それなら海シリーズですね
海は安定です(*^^*)

他の機種は、だいたい爆裂スペックだからね

今は出玉管理いじりまくりだから
今は締めてますよ

今日は歯医者さん行っていたから
ホール行ってないです(*^^*)

明日は雪です(*^^*)丿

ホールは行かない予定

昔は?時間あれば
ホール行かなきゃ!
思ってましたが
すっかり行かなくなりましたよ(笑)(*^^*)

負ける確率高いから

この年齢になり
いつか実家から出ていくからお金作らなきゃ(笑)

膝がねえ

治るどころか?
どんどん悪くてね(泣)

ひむろともやすさん
[No.16205]ひむろともやすさん

確変50%通常50%
通常後、時短とか、

突確が、20%
普通出玉確変40%
通常、40%など、

比率があるスペックが良かったです。

今は、
STメインだから、
出玉無しスルーあるあるか、

連チャンしまくるか、不確定要素が多いからスペック的に合わないです。

俊行さん
[No.16204]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
バトルタイプのが好き(*^^*)
STスルーはキツイから(泣)

STは苦手です(*^^*)

STが好きか?

(ΦωΦ)が好きか?

言われたら!

(ΦωΦ)ですよ

にゃおーん

俊行さん
[No.16203]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
おはよ

御酒高いですね

私はお酒はやめました

有名な方が設定入ってると言うなら
入ってるでしょうね(*^^*)♪

俺もパチンコに夢中なときは
ライターさん来るときとかは
見に行きましたよ

わりと、仕事はシフト入ってますね
えらいですね(*^^*)♪

俺は有給休暇使い三連休にしました

寝てました(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16202]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!

俊行たむ!

一応、三連休だけど、
日曜日以外、送迎なんで出勤です。

ひむろともやすさん
[No.16201]ひむろともやすさん

俊行たむさんは、ST機種が好きだったっけ?
僕は、ST機種、
大嫌いというのもあるかな。
フルスペック399分の1
80%確変タイプが好きでした。
バトルの間、約40分の1の確変確率だから、ダラダラしていたけど、ああいうタイプが良い。

速さだけの93%の
大工の源さんなんか大嫌いですよ。

ひむろともやすさん
[No.16200]ひむろともやすさん

規制ギリギリで、
沖ヒカルさんと会話してると、
○○は、設定456半分入ってるらしいよ的な事、言ってくれました。
今は、それもアウトなのかな?

でも、
沖ヒカルさん来店してるのに、
沖さん一人ポツンと打ってて、あ〜、
厳しい業界になったなぁって感じたよ。

ひむろともやすさん
[No.16199]ひむろともやすさん

まだ芸能人呼べるだけマシかも。

結局さ、
僕は、
沖ヒカルさんと、
木村魚拓さんは、

スロッターとして、
パチスロ始めた頃からの憧れの存在でしたから、
二人が来店を聞けば、
東海3県追いかけしてました。
サインも、その度にもらい、写真も残ってます。
沖ヒカルさんは、
ミルクティー好きだから、来店の度に差し入れして、
俺は、沖さんと魚拓さんしか認めねーって言ってました(笑)。

ひむろともやすさん
[No.16198]ひむろともやすさん

酒は、週2くらいだよ。
仕事がら、
送迎だし、
酒飲んだら、食後、出かけられなくなるし。
あと高い(T0T)。

ひむろともやすさん
[No.16197]ひむろともやすさん

おはよー、
俊行たむ!

パチンコ勝ったんだね!
おめでとう!

マイナス10万円だとケンカになりますなぁ。