日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15915件中 11~20
ひむろともやすさん
[No.16245]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
俊行たむ!

なかなかレスしてなくてゴメンよ(T0T)。

桜花賞賭けましたか?

僕は、
モレイラ騎手を信じて賭けて、50円のプラスでした。

俊行さん
[No.16244]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)丿

うん(*^^*)
工場勤務は3Kです

危険
キツい
給料安い(笑)(*^^*)

転職して工場勤務となれば給料安い
使い捨てのコマです

わかってる

食べていくだけ
一人暮らししたら車は手放します

結果、結果言われます(*^^*)

食べていくためには
がまんして結果出して食いつなぐ

宿命です(*^^*)(笑)

ひむろともやすさん
[No.16243]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
俊行たむ。

そりゃ、給料もっともらわないといけないね!

俊行さん
[No.16242]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)丿

すっかり暑くなりましたね
会社では扇風機回してます

1000度の炉で焼きまくってるから
工場は気温が高いです

俊行さん
[No.16241]俊行さん

ありゃま

残念です(*^^*)

次回お楽しみに

俊行さん
[No.16240]俊行さん

どうだったかな?

結果見れなかった(*^^*)

明日の楽しみ(*^^*)♪

パチンコ負けて買い出し行ったら
中継終わってた(笑)

俊行さん
[No.16237]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
おはようございます

早く寝てしまうから早く起きてしまいますね

俺は4時半に起きたです(*^^*)

トップジョッキーいないから
荒れるかもしれません

曇りです(*^^*)

今日は出かけますから友人に頼みました(*^^*)
友人にはオグリキャップのぬいぐるみや
マヤノトップガンのオッズカードとかあげたよ(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16236]ひむろともやすさん

夜中、いつも、この時間に目がさえて困ってます。

馬体重見てからですが、
トップジョッキー、

川田、ルメールらがいないのが不思議です。