日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18676件中 11~20
みっちJr.さん
[No.18981]みっちJr.さん

そんななか、国民年金納める年齢が現在60歳までだけど、65歳まで納める案が( ̄▽ ̄;)
勘弁してくれー!
なんで私の年齢はこういうものに当たるのか( ̄▽ ̄;)
現在年金繰上げ支給を受けられているのに、私の時には今の繰上げ支給も無くなる
ひどいよね(;´д`)

ひむろともやすさん
[No.18980]ひむろともやすさん

天涯孤独ではないかな。

兄弟いるし、教師の甥っ子もいるから。

だからねぇ、
親族、特に甥っ子の世話にならない為に、貯金してます。

生活保護や、自己破産なんて論外ですよ。
差別じゃないですよ、僕の考えです。

僕なんて、氷河期世代の嵐の世代ですから。
わりと、タフかも。

貧困、貧困って、無職じゃ貧困になりますよ。

今なんて、時給1000円でしょ。
人手不足だから、がむしゃらに働いたら何とかなるもんだけどね。

若い頃、
氷河期ブラックで、20時間勤務したけど、ムチャクチャでしたな。

ひむろともやすさん
[No.18979]ひむろともやすさん

お疲れさま!

皆さん!

タブルワークしてるから、
日曜日以外、祝日返上で働いてます。

二つともパートだから、安い給料ですが、
税金と、年金、保険の為に働いてるだけの生活です(T0T)

持ち家、ローンなし、
クルマ、15万キロ乗ってる2004年のヴィッツです。

救いは、天涯孤独。
わりといいもんですよ(笑)。

嫁も子供もいないし。

でも、甥っ子とかいますよ。

シャンプーさん
[No.18978]シャンプーさん

久しぶりのバジリスク
2スロットで遊んできました

やっぱ 面白かった

2箱伸びたけど半分に(ToT)

みっちJr.さん
[No.18977]みっちJr.さん

私も遊んできたけど、全然ダメでした( ̄▽ ̄;)

いつも中旬の頃は負けていたのに、やってしまった

シャンプーさん
[No.18976]シャンプーさん

セキュリティ問題あるよね

今日も遊んできました

みっちJr.さん
[No.18975]みっちJr.さん

書き込み出来ないこと、ありますよね(;゜0゜)以前は他の人が書き込み出来ないと言っていたとき「そんなことあるの?」と思っていたけど、先日私も同じ目にあったので分かりました
スマホ、サイト、アプリのどれかのセキュリティの問題なんでしょうね

ひむろともやすさん
[No.18974]ひむろともやすさん

シャンプーちゃん!
みっちさん!
ダークマスターさま!

皆さん!
今年度も、よろしくね( 〃▽〃)。

なんかね、
携帯の関係で、引き継ぎがうまくいかずに、
書き込みしても、ダメだったんだよ。

ひむろともやすさん
[No.18973]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!

農業用水路掃除でバキバキです(T0T)。