日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18662件中 71~80
シャンプーさん
[No.18907]シャンプーさん

覚醒さん お久しぶりです
スマホ開始時は手続き大変ですね

やっと寒くなったので、ホール駐車場での子供置き去りの心配もなくなったと思います
私が行くホールには
警備員が見回りしてますo(^o^)o

昨日の海は酷かった
移動する前の台が爆発してたので
夢までみるほど 後悔しました(  -。-) =3

今日は自粛します

葛城 覚醒さん
[No.18906]葛城 覚醒さん

皆さん超絶お久です。(;´∀`)
5GにアップグレードかつWi-Fiとかで、
時間がかかった。
出撃したいのは山々やけど…
ヱヴァ 一騎当千 ガンダムSEED
打ちたいのがあるけど…皆4パチやからな…(;´∀`)

シャンプーさん
[No.18905]シャンプーさん

パチンコ開店なんて、震災後無いかも(^o^;)

こちらは活気が無いです

スロットやりたいけど、イチパチの海で我慢します

ひむろともやすさん
[No.18904]ひむろともやすさん

8月が2回あったみたいで、
今が9月のような感じですが、
10月なんだよね。
まる3年パチンコしてないですが、
桑名にグランドオープン、
12月に、
伊勢にグランドオープンと閉店ラッシュなのに、
三重県は、活気ありますよ(笑)!

ひむろともやすさん
[No.18903]ひむろともやすさん

今月も、
よろしく〜( ☆∀☆)!

シャンプーちゃん!
みっちさん!
葛城さま!
ダークマスター様!
やじっちさん!
時間が経つのが早いねぇ。

みっちJr.さん
[No.18902]みっちJr.さん

そう(;´д`)最近のバカボンは単発だと大負けします
早めに当たるのだけど、単発だと300玉
海のほうが良いかもだけど、バカボンでついつい夢を見てしまう(;´д`)

シャンプーさん
[No.18901]シャンプーさん

バカボンは打ってないなぁ

海以外勝てる気しな┐('〜`;)┌

みっちJr.さん
[No.18900]みっちJr.さん

私はパチンコダメダメです(;´д`)

最近のお気に入りは、バカボン(・∀・)
設置していないホールもあるし、設置していても設置台数が1、2台と少ないです

けっこう人気があり、空いていないこともある(;´д`)

シャンプーさん
[No.18899]シャンプーさん

週一のイチパチは最近勝ててます

アイマリン甘デジ(^_^)v

シャンプーさん
[No.18898]シャンプーさん

みっちゃんとこ大変でしたね
高台の自宅でよかった
私も家も高台だから、震災なみの津波でも大丈夫です

本当に日本だけでなく、海外も異常気象だよね

戦争も終わってないので
まだまだ不安だらけです(;´A`)