日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18666件中 31~40
みっちJr.さん
[No.18951]みっちJr.さん

シャンプーちゃんは、前にも当たりましたよね(・∀・)私は一度も当たっていません。シャンプーちゃん強運の持ち主ですね

ダーク様もカキコ出来なかったのですね
私もたまにあります
カキコしたのが、どこにいった?ということも
このサイトに入るときは、いつも使うブラウザじゃないものを利用します

シャンプーさん
[No.18949]シャンプーさん

この前はパチンコファン感謝祭で
パンサンド焼き器が当たりました
くじで当たったの2回目です

沖海甘のイチパチも3K勝てたし
良かったでした(*´▽`)v

みっちJr.さん
[No.18948]みっちJr.さん

はいヽ( ・∀・)ノ元気ですよ

ホールは、ここずっとパチンコしかしていないです
今日はバカボンで、手前のボタンがニョキッて出てきたから当たりだと思ったら、ハズレました( ̄▽ ̄;)最終的に1万円勝ちましたが、あの演出がハズレはかなり驚きました

ひむろともやすさん
[No.18947]ひむろともやすさん

みっちさん!
シャンプーちゃん!

ホール実践どうでしたか?

みっちJr.さん
[No.18945]みっちJr.さん

三連休突入ヽ( ・∀・)ノ

しかし今日は1日寝て過ごしてしまった(;´д`)

残り2日(・∀・)私もどちらかホールに行きますよ〜

シャンプーさん
[No.18944]シャンプーさん

皆、元気?

明日は頑張ってホール行って来ます\(^o^)/

検討を祈ってね

ひむろともやすさん
[No.18943]ひむろともやすさん

おはよーございます( 〃▽〃)!

シャンプーちゃん!
みっちさん!
ダークマスター様!
やじじっちさん!

みなさま!

今月も、よろしくね!

YouTube名配信は、
どうも縦配信が主流になるんだね。

時代遅れになるところでした(笑)!

ひむろともやすさん
[No.18942]ひむろともやすさん

YouTubeのパチスロ、パチンコ名配信が楽しみでしたが、
Androidテレビや、
ファイアースティックで大画面で観てましたが、
なんか縦長になり酔ってきそうになり、
そういう配信者さんの登録解除しましたよ(´д`|||)。
小さな画面になり、なんだこれ?
って風潮に。
残念(>_<)。