日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18666件中 11~20
シャンプーさん
[No.18971]シャンプーさん

違法賭博
賭博はいけませんね(ーдー)

毎朝、大谷君を観るのが楽しみです

イチパチも最近調子良くて貯玉増えてますp(^-^)q

バジリスクも増大してましたが
我慢してイチパチしてます

みっちJr.さん
[No.18970]みっちJr.さん

ダーク様(・∀・)シャンプーちゃんの言う通り、賭事はダメですよ〜

違法賭博も絶対ダメですからね〜

ダークマスターさん
[No.18969]ダークマスターさん

みっち様

親父も、高齢者なんで、手術は微妙です〜(・・;)))

みっち財閥の全財産でヨロシクです〜!( ̄- ̄)ゞ笑

みっちJr.さん
[No.18968]みっちJr.さん

ダーク様(・∀・)いくら融資すればよいのじゃ?

お父さんは、大変ですね
私の母も、胆石のせいで、たまに背中が痛いと言います
でも歳なので、10年前から手術はせずにそのままにしています
自分は、ああはならないように気をつけたいと思っていますが、分からないですよね( ̄▽ ̄;)

シャンプーさん
[No.18967]シャンプーさん

ダーク様
大変な時期で
お疲れ様です

くれぐれも賭け事で儲けようとは
思わないで下さいね

ファイトp(^-^)q

ダークマスターさん
[No.18966]ダークマスターさん

続

9月に壊れた車ですが、

車買い換えました〜(・・;)))

みっち大富豪から、融資受けないと、生活出来ません〜( ノД`)…

ダークマスターさん
[No.18965]ダークマスターさん

皆様おはようございます〜( ̄∇ ̄*)ゞ

数ヶ月 書き込み出来ずやっと先日書き込み出来ました〜(・・;)))

書き込み出来ない間いろいろありました〜
(;´д`)

1月に親父 歩けなくなり、何日か病院に連れて行ったけど、1月末に入院することに〜(・・;))

で、入院したにはいいけど、今度は、胆石が肥大して、今 管通している段階です〜(・・;)))

みっちJr.さん
[No.18964]みっちJr.さん

地震、戦争を起こす国で揺れれば良いのに( ̄▽ ̄;)大変な思いをして平和が一番と思って欲しい

シャンプーさん
[No.18963]シャンプーさん

魔の3月
地震の季節

2年連続でうちの地方に来たから
今年はやめてほしい

千葉方面といわき方面がヤバいかも(((^^;)

みっちJr.さん
[No.18962]みっちJr.さん

シャンプーちゃん(;゜0゜)なんだか最近また福島県沖の震度4クラスの地震増えてない?

また大きな地震がきたら、嫌だねぇ(;´д`)