日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18662件中 61~70
ひむろともやすさん
[No.18917]ひむろともやすさん

みなさま!
おはよー(⌒0⌒)/~~!

時間が経つのが早い!

最近、顔だしたかと思ってましたが、
もう、月末でしたΣ(゜Д゜)。

みっちJr.さん
[No.18916]みっちJr.さん

シャンプーちゃん(・∀・)1パチで1万円勝ちって、なかなか無くない?
こないだ初めて1パチをして、勝つことが難しいと思いました

バカボンは私にとっては勝率高いです
いろんなパクリを見つけるのが楽しいパチンコです( *´艸`)

シャンプーさん
[No.18915]シャンプーさん

久しぶりです
遅くなったけど
みっちゃんの12万円勝ちにビックリ
おめでとう!

私はイチパチなので、たまに一万円が勝つ感じ
貯玉してるからその中で遊んでます(^o^;)

ひろむっちはしばらくお休みなのね
体に気をつけてお仕事頑張ってね

ひむろともやすさん
[No.18914]ひむろともやすさん

ヤッホー!
みっちさん(⌒0⌒)/~~。

お久しぶり!
来店ポイントだけ付けにホール眺めて来るけど、
ガラガラだよ。

みっちJr.さん
[No.18913]みっちJr.さん

ひむろっちだ(・∀・)久しぶり

ホール離れは、コロナが始まる前、タバコの分煙が始まったときから、人が減りました
それまではホールも賑わっていたんだけどね

支援員さんをしているのですね
大変そうですね

ひむろともやすさん
[No.18912]ひむろともやすさん

いかんせん、

3年も、
パチンコ、パチスロしてないから、なかなか顔出せなくてゴメンね!

ひむろともやすさん
[No.18911]ひむろともやすさん

みんな、お久しぶりです。
いやはや、
就労施設で、
障がい者さんの利用者さんの支援員やってますが、
基本、会社なので、売り上げが必要なので、居残り残業です。
ひたすら、シイタケの袋詰めやってます。

今日は、一気に寒くなりましたね。

今月も、よろしくね(^-^)。

みっちJr.さん
[No.18910]みっちJr.さん

久しぶりです(;´д`)

スマホのブラウザアプリ、グーグルクロームを使っているのですが、こないだからこのサイトに書き込み出来ませんでした
それで違うブラウザアプリをインストールして、そこからこのサイトに入りました

実は昨日、天才バカボンで12万円も勝ってしまった( *´艸`)
自分でもあんなに連チャンしたのでビックリです(・∀・)

ひむろともやすさん
[No.18909]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
みなさま!
パチンコライフしてますか?
まるまるパチンコヤメテから、3年になりました。
競馬で遊んでますよ!

ダークマスター様!
天皇賞(秋)でっせ!

ひむろともやすさん
[No.18908]ひむろともやすさん

みなさま!

お久しぶりです(  ̄▽ ̄)!

段々、寒くなってきたね!