日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18674件中 1~10
シャンプーさん
[No.18989]シャンプーさん

最近だいぶ暑くなってきたよね

ダーク様の父上が早く退院できます様に
祈ってます

シャンプーさん
[No.18988]シャンプーさん

ダーク様
ひろむっち
みっちゃん

イチパチで17kも負けて来ました(ToT)

やりもしないミドルに挑戦して
470回転六連チャンの後
1120回転まではまりました

反省( ノД`)…

今まで貯めた貯玉をのまれました(@ ̄□ ̄@;)!!

しばらく立ち直れない

ダークマスターさん
[No.18987]ダークマスターさん

皆様おはようございます〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

暦通りの休みです〜!( ̄- ̄)ゞ

ひむろ様

はよ〜競馬の予想せんか〜(*`Д´)ノ!!!

みっち様

はよ〜番長4だっけ?(´・ω・`)?

出して、サラ番みたいに、グテタマとか買ったログ載せ〜(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!笑

シャンプー様

はよ〜勝ってこい〜(*`Д´)ノ!!!笑

オイラは、親父が入院してるところから、タオルケット買って来て〜て連絡あったから行かければ〜(・・;)))

(@^^)/~~~では

みっちJr.さん
[No.18986]みっちJr.さん

昨日まで仕事で超繁忙でした(;´д`)

今日からのんびりします(・∀・)

ひむろともやすさん
[No.18985]ひむろともやすさん

こんにちは(⌒0⌒)/~~!

ゴールデンウィーク楽しんでますか?�

シャンプーさん
[No.18984]シャンプーさん

もう5月ですね

結婚しないなら
貯金溜めとかないとね

みっちJr.さん
[No.18983]みっちJr.さん

年金貰うのは、やはり65歳以降ですね(;゜0゜)
こんなとき公務員は、年金高いから羨ましい(;´д`)

ダークマスターさん
[No.18982]ダークマスターさん

皆様おはようございます〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

会社 定年退職したお方が

退職した際に、60〜65まで食っていける て言うてたけど、実際には、食えなくて、61〜62頃から年金もらうはめに〜(・・;)))

そうすると、年金半額以下とか言うてたね〜(・・;)))

みっちJr.さん
[No.18981]みっちJr.さん

そんななか、国民年金納める年齢が現在60歳までだけど、65歳まで納める案が( ̄▽ ̄;)
勘弁してくれー!
なんで私の年齢はこういうものに当たるのか( ̄▽ ̄;)
現在年金繰上げ支給を受けられているのに、私の時には今の繰上げ支給も無くなる
ひどいよね(;´д`)

ひむろともやすさん
[No.18980]ひむろともやすさん

天涯孤独ではないかな。

兄弟いるし、教師の甥っ子もいるから。

だからねぇ、
親族、特に甥っ子の世話にならない為に、貯金してます。

生活保護や、自己破産なんて論外ですよ。
差別じゃないですよ、僕の考えです。

僕なんて、氷河期世代の嵐の世代ですから。
わりと、タフかも。

貧困、貧困って、無職じゃ貧困になりますよ。

今なんて、時給1000円でしょ。
人手不足だから、がむしゃらに働いたら何とかなるもんだけどね。

若い頃、
氷河期ブラックで、20時間勤務したけど、ムチャクチャでしたな。