日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18662件中 91~100
みっちJr.さん
[No.18887]みっちJr.さん

昨日はずっとエリアメールがなりっぱなしで、あまりにも頻繁になるから、途中で通知不要にしました(;´д`)
うちから100メートルくらいの家が床上浸水したらしく、すごかったですよ
電車も走っていないし、近所のスーパーにいったら、駐車場が泥だらけになっていて、買い物出来ませんでした(;´д`)

自然災害はだんだんひどくなりますね

シャンプーさん
[No.18886]シャンプーさん

おはよう
昨日の雨も凄かった

みっちゃんとこ大丈夫でしたか?

やっとクーラー無くても
寝られるようになったこの頃

ダーク様の車
燃費悪過ぎですね
軽自動車に替えなさいませ

ひろむっち
今日もイチパチ行ってきます
勝ちを祈ってね

みっちJr.さん
[No.18885]みっちJr.さん

大雨、大丈夫ですか〜?(;´д`)

ひむろともやすさん
[No.18883]ひむろともやすさん

キャッ〜( 〃▽〃)、
ダークマスターさまだわ〜( ☆∀☆)!

ダークマスターさん
[No.18882]ダークマスターさん

ひむろ様

特定日しかいかないの〜最近〜!( ̄- ̄)ゞ

シャンプー様

今ガソリン入れたら、満タンで1万円入れて、札おつり帰ってきませんでした〜(・・;)))

みっち様

常陸大宮の道の駅行ったか?(´・ω・`)?笑

ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひむろともやすさん
[No.18881]ひむろともやすさん

しかし、
避暑地という地域がなくなりましたね(涙)。
何とかしてってレベルです。
みなさま、
パチってますか?
スロってますか?

ひむろともやすさん
[No.18880]ひむろともやすさん

ありゃま〜(T-T)?
暑さと、忙しさで、
スレにこれなくてゴメンよ〜(T-T)。

九月も、よろしく〜( 〃▽〃)!

シャンプーさん
[No.18879]シャンプーさん

おはよう

ひろむっちの所
台風は大丈夫でしたか?

皆、誕生日祝いしてくれてたのに
1ヶ月以上もスルーしてて申し訳ありませんでした
(/≧◇≦\)

シャンプーさん
[No.18878]シャンプーさん

みっちゃん
うちのガソリン価格は安くて178円でした

高いよね