日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18666件中 41~50
ひむろともやすさん
[No.18941]ひむろともやすさん

シャンプーちゃん!
みっちさん!

僕も元気ですよ!

ただ、金がない(T0T)。

みっちJr.さん
[No.18940]みっちJr.さん

元気です( ・∀・)ノ

年末からホールでの連敗が止まりません(;´д`)
やっぱりパチンコは負ける確率高過ぎます(;´д`)

シャンプーさん
[No.18939]シャンプーさん

皆、元気?

今週はパチンコ行けないので残念です(ToT)

バジリスクもマイスロになって
にぎやかになりました。
いつか打ちたいなぁ

ひむろともやすさん
[No.18938]ひむろともやすさん

全然、顔出してなかったッス。

お久しぶりです(^-^)!

鬼のようなスピードで時間が過ぎていきます。

今日は、非常に寒いです。

みっちJr.さん
[No.18937]みっちJr.さん

東日本大震災と比べ、支援物資がなかなか行き届いていないのが多いと思います
地形から難しいのでしょうか(;´д`)

昨年、倒産したと思ったホールがやっていました
全国にあるチェーン店だと思っていたけど、ただ同じ名前というだけだったのかな?( ̄▽ ̄;)まぁ、良かった

シャンプーさん
[No.18936]シャンプーさん

東北大震災の時
水道出るまで、三週間くらいかかったのが
辛かったね

津波で被害出た地域は
新築は許可出ないけど

地震倒壊はどうなのかな?

半島の半分は
無人化してしまうのかしら?

復興は難しそう(;>_<;)

ひむろともやすさん
[No.18935]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!
寒いですね。

地震ばかり起きるって嫌な地盤だね(T0T)。

三重県、私の地域も、
震度4でした。

震度4で恐かったから被災地は、
本当に、かわいそうです。

みっちJr.さん
[No.18934]みっちJr.さん

能登地震、余震も頻繁に震度5以上が続いているね(;´д`)
東日本の時も、頻繁な余震が起きていて、その度に「もうやだ」と言い続けていたのを思い出します
それでも震度5以上の地震は、今回より少なかったよ
そのせいなのか、今回の地震では耐震性をクリアした家もかなり倒壊しているらしいですね
我が家も、次回また東日本並みの地震が来たら、完全に家が倒壊します
日本に住んでいる以上、地震とは一生付き合わなければならないけど、やっぱ地震は怖い

シャンプーさん
[No.18933]シャンプーさん

能登半島の地震
余震もひどいね

東日本大震災の時の方が酷かったけど
被災者は大変です

早い復興にお祈りします。

ひむろともやすさん
[No.18932]ひむろともやすさん

明けましておめでとうございます!

シャンプーちゃん!

みっちさん!

ダークマスター様!

葛城様!

やじじっちさん!

今年も、楽しいコミュニケーションしましょう!