日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18662件中 51~60
ひむろともやすさん
[No.18927]ひむろともやすさん

遅れましたが、
みっちさん!
お誕生日おめでとう!

シャンプーちゃん!
有馬記念は、170円のプラスでした(笑)!

三重県は、今日から、オールナイト営業です。

今、全国から強者たちが、ホールに寒い中、並んでいるでしょう!

ひむろともやすさん
[No.18926]ひむろともやすさん

シャンプーちゃん!

みっちさん!

ダークマスター様!

葛城様!

やじじっちさん!

今年も、ありがとうございました(^-^)!

良いお年をお迎えください!

みっちJr.さん
[No.18925]みっちJr.さん

メリークリスマスヽ( ・∀・)ノ
誕生日おめ、ありがとう( 〃▽〃)

ケーキは先週金曜日に食べました(・∀・)
昔は23、24、25日と3日連続で食べましたが、体が消化されなくなり、太ってしまったので、1日だけで我慢しています( ̄▽ ̄;)

シャンプーさん
[No.18924]シャンプーさん

みっちゃん
誕生日おめでとう\(^o^)/

ひろむっち
勝てた?

今日は売れ残りケーキを買って食べる予定(^3^)/

ひむろともやすさん
[No.18923]ひむろともやすさん

メリークリスマス(⌒0⌒)/~~!

有馬記念に複勝に3頭賭けました!

最近、また、陰陽座を、
大きな音量で聴いてます!

ツインヴォーカルは、カッコいい!

バービーボーイズも好きです。

シャンプーさん
[No.18922]シャンプーさん

メリークリスマス\(^o^)/

昨日はイチパチ游海で2k勝てて終了(((^_^;)
だいぶのまれました

私の好きな色バジリスクもマイスロ?になって
出てましたね
まだ、経験してませんが、コインが無いって、つまらなそうよね

来年は新札になるので両替機を新たに設置しなければならないから、小さなパチンコ店は潰れるかもって話聞きました

来年はどうなるかな?

良いクリスマスを(^з^)-☆

みっちゃん
明日は誕生日おめでとう
いっぱい ケーキ食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ひむろともやすさん
[No.18921]ひむろともやすさん

ありがとう(⌒0⌒)/~~
シャンプーちゃん!

寒さも冬らしい寒さになってきましたね!

シャンプーさん
[No.18920]シャンプーさん

ご無沙汰してます
ひろむっち
遅くなりましたけど
誕生日おめでとう\(^o^)/

ひむろともやすさん
[No.18919]ひむろともやすさん

三重県恒例の
40時間オールナイトもやりますよ!

ただ、
射幸心を煽るとか、
スマスロやりますよ
スマパチのコンプリートなどで、

一切の媒体、YouTuber は、撮影禁止となりました。

ひむろともやすさん
[No.18918]ひむろともやすさん

おはよーございます!

シャンプーちゃん!
みっちさん!
葛城さま!
ダークマスター様!
やじじっちさん!

今月も、よろしくね(^-^)!

12月3日で、49歳になってしまいましたぁ(*_*)。