記事詳細

パチンコ

もう疲れたよ

12 4

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
本日、朝からマイホへ。
最初は金色に誰も座らないので、俺も花ガロに座るが5諭吉消される。

金色に爆連させてる人がいて、金色に客がつきだして、俺も移動した。
80回転でガロ保留
擬似なし大願、バイオ、緑タイ、CUなし、ハズレ。
90回転でリベラ超アクションで又バイオでハズレ。
150まで回して、他の台に移動して打ち散らかす。
どの台打ってもパッとせず2諭吉消える。
ガロ保留外した台に戻る。
200回転でデカルーレット、金斬馬剣、擬似なし、バイオ、青タイ、後半緑、
ハズレると思ったが、当たり。
単発ー。
時短中リーチなし、ラストで初代リーチ来て思わずドキドキしたが、ハズレ
出玉飲まれ、
追い銭しても当たらず。

花ガロと金色をうろちょろ打ちしてさらに2諭吉消され。

ここ最近、充分過ぎるほどホールに諭吉を献上しとるが、俺には諭吉を返してくれないのな。
もう疲れてきたぞ。

しばらく離れようっと。
皆さん、しばらくさよーなら。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スランプというものは
    誰にしもくる!
    
    しばらく
    休んで
    
    気持ち落ち着いたら
    頑張るんだよ!
    
    気持ちはとっても
    わかるからね!
    
    稼働もお休みすることも必要!
    
    ホールはいつでも
    待ってるわけですから
    
    無理なく
    自分の一日一日を
    大事に
    頑張ってくださいね!
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    休む事も大切だよね(・∀・)
    
    幸福さん☆
    
    \(*⌒0⌒)b
  • 3. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    ろこどーむさん
    
    いつも励ましあざーす!
    
    休み方が足りなかったのか、また惨敗しちまいました。
    今度は長めに休みます。
  • 4. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    コジピーさん
    
    いつも励ましあざーす!
    
    休み方が甘かったみたいでまた惨敗っすよ。
    今度こそは長めに休みます。
    

もう疲れたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))