記事詳細

パチンコ

また負けたー

11 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
本日午前中の稼働。
ずーっとハマり続けの台が一台だけあるんで、その台狙いで。
金色誰も座ってない。

狙い台を打つが250回して止め。
一度も戦わないから。

後は2Kずつ回してカニ移動。

そのうち4回転でエピソードみたいなやつでチャンス、NEXT、NEXT、炎舞から真月に変化。
群ありでチャンスアップなし。
ハズレ。
若干期待したけど、チャンスアップなしだったから牙狼剣は押さなかったけどさ。

20回転ほどで擬似3ブーケリア。赤タイトルで期待したけど、口臭攻撃でハズレ。

なんやこの台。
もう帰りたくなってきたが、あと1kだけ。
この時点で30k使うてるやん。

残り保留2個.他の台を物色してると、真ん中に剣刺さり、5000体撃破せよ。
途中でプシュン。
撃破せず、漆黒、筋肉、チャンスアップなし。
何故か当たり。しかもSTゲット!
2連で終了。
ST中久しぶりに赤保留見たのに、ホラーに剣さしてメーター貯めるやつ。
この演出あんま当たらんのや。
やっぱりハズレたけど、このリーチしかかからなかった事にびっくり。
剣刺し演出ゼロやったしな。

即止めで14kだけしか回収できず。

俺の諭吉達は果たして帰って来れるのか‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    諭吉よ
    かえってこーーーーーーーい!
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    ろこどーむさん、
    いつもコメントあざーす!
    
    応援部隊として諭吉達を引き連れてホールに乗りこむも、ホラーに食われちまうんすよ。
    諭吉さーん、帰ってこーい

また負けたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)