記事詳細

パチンコ

さすがにヤバイ

6 0

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ3日間、毎日諭吉8〜9人を牙狼で失ってるっす。
 
今日なんて隣町のホールに行ってみたけど、牙狼の台数の多さに圧倒されてウロウロちょい打ちして、選びきれないんで昼からマイホに移動して打ちましたが
朝から回し続けて初当りが夕方の5時。

んで単発。
保留変化なしから心音にいったけどハズレ。
スルー。

んで財布が空になるまでちょい打ちを繰り返して、気づけば俺の打ってた台だけが全部当たってピカピカしてて、ものすごい脱力感しかないっす。

あまりの負けっぷりに何もしたくねー。
今日は日課の酒すら飲む気が湧かねー。

牙狼が今年には撤去されるとかの意見をここで読んでたんで、焦って打ちこみすぎっすねー。

3日でマイナス30万弱。
しばらくは軍資金がないで大人しくします。

マジ凹む(´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

さすがにヤバイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)