記事詳細

パチンコ

久しぶりの連

14 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
昼からマイホへ。あっ!金色のパチログで間違えた。最初単発で、追い銭してからの3連だった。
2箱飲ませてかからないから、花ガロで当たりの波が来そうな台を発見!
半分くらい使って、よそ見してたらガロ保留が
全消灯でVFXの連打。全回転〜。
よっしゃ〜!
だが引き弱の俺は前半の剣演出が刺さらねーわ、刺さっても外れるわ。
でも後半に頑張ってくれて、何カ月ぶりかの連チャンをしてくれたっす。
9連で終わったけどな。

1箱飲ませて緑保留、タイムストック発動。
俺、タイムストック当たった事ねーんだわ。
自身、初の当たり!
単発。
2箱飲ませて牙狼剣刺さって、マユリの生い立ちエピソード演出、何に発展したか忘れたが外れ。
もう無理っす。
7箱換金して帰りましたとさ。

あーでも花ガロ、当たった時の画面が派手で綺麗で迫力あるなー。
勝ちは少ないが久しぶり楽しかったっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    前ログ読んでから
    きたから
    \(◎o◎)/
    
    やたね
    連したんだね
    おめでとう!
    
    連は
    嬉しいよね
    (*´∀`)
    
    勝ちオメ!
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    ろこどーむさん
    毎回励ましのコメントあざーす!
    
    牙狼がある限り、時間が許す限り打ちたいっす。

久しぶりの連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)