記事詳細

パチンコ

ヤラレタ

17 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
昼から夕方まで時間空いたんで最初は金色打ってたんだが、なかなか戦う気配すらない流牙に見切りをつけて花ガロへ。
2回当たりで即止めしてる台。 
回りがイマイチだが、他に空きがないので打つっきゃない。
ワラシメメが手紙を出す時にボタンプルプル。
押したらブルブル。何か音がしたような?
ホラー対決になってデュオクト 星5からボタン押して星3へ。
正直、勝てると思ってたら負けた。
やっぱキュイン鳴らないとダメっすね。

350位回して退屈してきた。
いつもはどんな台でも400までは回すんだが、金色が空いたのが気になり移動。

花ガロで俺の隣にいたおっさんが俺の台に座ったのは見えた。

金色打ちながらさっきの花ガロを眺めてたら当たり引いてた。

俺の金色も当たり引いたが単発。
どうやらおっさんも単発みたいだ。

俺の台は箱のまれてくわ全く金色リーチにならないし、イライラ。

さっきの花ガロ見てると1箱のませた位で当たり引いて14連まで伸びてて凹む。

金色400までで漆黒しか変身しねーから止め。
花ガロの空き台に座る。

5Kほどで赤斧がゆらゆら。
リーチくらいにはなるかな?と見てたら背景が金扉。
擬似って背景が銀扉。チャンスダウンか?
奥から牙狼が出てきて剣を振り回して擬似る。
で、アニメリーチ。クロウ。
ホラーの上にあるカゴが赤色。
落ちてきて赤色の釣鐘に熱の字が!

全く熱く無かったっす。
双硬が出てきてタイトル青。(´Д` )
ボタン押せ。
負け。

期待させんなや!

俺もうこの時点で50k負けとるがな。

この後しばらく打ち散らかしてから撤収。
やべーぞ。負けが増えてきてるぞ。
でも牙狼でしか取り返せないだろーからまた挑戦してやるぜ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    激乙(>_<)
    
    3月は
    トリカエセーーーーーー!
    
    (p`・ω・´q)

ヤラレタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))