記事詳細

パチンコ

朝ガロで

13 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
本日、初めて当たりを引くことができました。
3回転目でローリングが続き、緑、赤も何回もぐるぐる。んでドックン、ドックンの心音が鳴り響き、暫し無音になる。
当たったのか?と思ったらハズレ数字が左下に見えてガッカリ

6回転目にローリングが続き、緑がぐるぐる、そのままドックン、ドックン。
もう期待してなかったけど顔が開き、レイとコウガの対決。
これってどっちが勝てば当たりなんだ?って考えてたらプオーンプオーン
当たり
でも単発。
時短中、色々リーチ来て赤背景も何度も出たけど当たり引けず。
出玉飲まれ、追い銭しても当たらず、金色に散財しての帰宅。

朝ガロで当たってる台って今まで連チャンしてるのしか見た事なかったのに、俺にかかれば単発で終わらせるんだぜー。
(杉ちゃん風に)

せっかくガロ島で1番早い当たり引いても、他の台が後から当たりだして箱をどんどん積んでくのは辛かったぜー。

諭吉くん、そろそろ俺んちに帰ってきなよ
待ってるぜー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    幸福さん♪
    
    ワイルドすぎるぜ( ´艸`)
    
    諭吉くん
    
    沢山戻ってきてくれ~(」・∀・)」
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    朝ガロ当たり
    おめ!
    
    んにゃーーーーー
    乙(>_<)
    
    次こそ
    諭吉群
    返してもらわんとね!
    
    フェーーーーーーーーイ!

朝ガロでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))