記事詳細

パチンコ

初見がー

11 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
夕方に少しだけ時間があったのでマイホへ。
昨日に引き続き、人が多い。
空き台を見てもピンとこない。

けどせっかく来たんでテキトーに座るも隣が爆連しだしたんで移動。

当たり0、150しか回ってない台。もう空き台がないし、時間もないんで回りが悪かったがこの台で打つか。

250回転で初見の女神像青が。擬似って次は女神像赤に。擬似って莉杏、ガイ、ゼン、ガロウ。ここで赤エフェ。
でも角なし、ザジ。カットイン白。釣りか。
ハズレ。

隣のおばちゃん、夫婦並んで打ってて旦那に俺の台を指差して掛かったよ!って言ってた矢先のハズレだからマジで凹む。

あと100は粘ってやる。でも熱いリーチ来ねえ。
こうなったら400まで回そう。
そして400手前でガロ保留が!
隣のおばちゃんまた旦那に報告して騒いでる。
嫌な予感もしたが擬似3で角なしザジで当たるも単発。スルー。

ガロスロットルで牙狼擬似。馬に乗ってる牙狼が斬馬剣持っている
次の擬似の時かな?スロットルに数字の50が浮かぶ。
角なしザジでハズレ。隣のおばちゃんまた騒いでる。が復活当たり。
よっしゃ〜!

んでSTゲットしてST中、初見の3Dボタンを見たぜー。
んで5連。
最後は赤エフェの後の剣刺しリーチハズレたら、全くリーチかからず終了。

いつもの俺ならまだまだ続行するんだが、呼び出しの携帯がしつこく鳴るんで、スロットルが終わってアジトまで少し打って撤収しやした。
まだまだ打ちたかったなぁ。
次は2桁連チャン狙いたいぜ。

すると
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    二桁連
    フェーーーーーーーーイ
    
    ん?
    続く?!
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    ろこどーむさん
    いっつもコメントあざーす
    
    確認ミスで、つづきはないっす。
    
    二桁連は願望で、実際は5連とゆう小さな勝ちなんすよ‥‥‥
    また挑戦してきまーす!

初見がーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))