記事詳細

パチンコ

牙狼に嫌われし者

21 3

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
パチ休みから久しぶりにホールへ。

金色が稼働率が悪くなってる。
人がいる花ガロをまず打ってみる。

早くも諭吉3人消える。

金色を3kずつ打ち散らかす。
5人目の諭吉が終わる頃、その台は0から回して20回転目くらい。
タケルが砂時計持ち上げ、青。
該当保留で20.0に。
牙狼剣が真ん中に刺さり、撃破のやつ、失敗する。
んで漆黒牙狼で花嫁のやつ。
すると左下にミニ符礼が20.0を50.0に変化させた!
タイトル赤
これは貰った!( ´Д`)y━・~~

んが口臭攻撃でハズレ。
復活なし。びっくりしたー。
ハズレるなら符礼、出てくんなよ。

あと100回したかったが、釘が悪くなかなか回らんのでポイー。

んで更に打ち散らかしても単発しか引けずドツボにハマる。

気付くとさっきの金色の台を頑張って回す人が。
120回転で赤魔界剣、群ありアンドラ赤タイで当たり。
単発だったが、終わりがけにガロ保留で当たり7連してたな。

でもあの釘で良く回ったなーって感心したよ。

夜になり、気になった金色に最後のワンポチ。
なんと待機斬馬剣
もちろん刺さり、保留金色。
金色保留、斬馬剣はハズレた事ない俺。

擬似3、群あり、アンドラ赤タイで当たりー!
しかもSTゲット!
単発しか引けない俺だったもんで、ST久しぶりやー。

アレ?緑、緑、赤背景の剣刺さりを外した後は、急襲リーチのみで痛恨のSTスルー。
持ち玉飲ませた頃に期待してないリーチで当たるが単発。
時短も何もなく終了。

いいかげん勝ちたいぜ。マジで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    幸福さん♪
    
    嫌わちゃったか(>_<)
    
    花嫁わ
    
    貰ったと思うよね(;^ω^)
    
    やっぱ 後半の緑ガロフラッシュが
    
    足りないのかな~ノ(´д`*)
    
    私の行くホールも
    
    金ガロキビシス(>_<。)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    MAXの怖さ
    (ノ_・、)
    
    諭吉呑み込むのも
    早い
    (>_<)
    
    乙(>_<)
    
    釘も酷いんなら
    早めの撤退やな
    
    がんばれ!
    
    元気だしてな!
    
    
  • 3. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    コジピーさん、コメントあざーす!
    
    花嫁でも緑フラ等カットインするんすか?
    最近当たり引けないんで忘れてしまってるけど、砂時計の30.0は俺はよく当たり引いてたんで、50.0にわざわざ引き上げからのハズレは豆腐メンタルの俺っちにはショックがデカかったっす。
    
    
    ろこどーむさん、コメントあざーす!
    MAX機種はハイリスク、ハイリターンと言われますが、なぜか俺だけリターンがないんで意地になって当たるまで打ち散らかすヘタレっすよ。
    
    釘が悪い時は早目の撤退。
    そや、その手があるっすね。
    目からウロコっすよ。ポロリー。
    
    次こそは勝ちログ載せたいな。
    てかSTスルーは止めてー。
     
    

牙狼に嫌われし者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)