記事詳細

パチンコ

負けガロー

13 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜の8時からマイホへ。
人が多くて、金色も花ガロもほぼ埋まってる。
金色の空き台を見ても気になるのがないので、テキトーに空き台を打つ。
当たる気しねーから、花ガロの空き台に移動して、振り向いて金色の台の流れを見てた。
花ガロはハマり台しか空きがなく、擬似3来ても弱い流れでアニメ止まりが多い。

金色で1台気になるけど、おっさんが回してる。1回当たりで240回転ほどの台。
やめそうな素振りしてたんで、ちょいちょい振り向いて気にしてたら当たり引いてた。
やっぱりな。
ならしばらくやめないだろうな。

その後花ガロに諭吉をのまれてく。

気づいたらおっさんの台は単発だったみたいで止めて、違うおっさんが座ってた。

んで20回転ほどおっさんが回して当たり引いてたー。
4連してたよ。
俺はまだ花ガロに吸い取られてて投資が少なくなりつつ、時間も9時半すぎ。

空き台が増えてきて、どれがいいのか分からなくなってきた。

でもやっぱ最初に気になった台しかない。おっさん4連して即止めしてた。

ガロスロットルの画面から俺が打ち出す。
牙狼擬似がよくでるがアニメが多い。

そのうち牙狼擬似、スロットルが回転しててミストが滝のように全体に流れて、継続。擬似してミストがまた出て激アツ。
漆黒牙狼、ブーケリア来い!と思ったが、筋肉野郎だ。
3D撃破せよ。だが筋肉野郎はムリっしょ。
よそ見してたらプオーンプオーン!
初めて筋肉に勝てた様な?
ラウンド初めからボタンプルプル、カキーン!
STゲット。
ラッシュ入って10回転以内に逆三角保留でて当たり。
よっしゃ〜!
ST終了。あれ?続かなかった‥‥
半箱飲ませて赤牙狼剣保留でアニメどまりリーチなど、しけた演出しか出ないし10時20分位になってたんで、1箱半しかないが撤収して帰りましたさ。

だいぶん負けちまったけど、2回しか当たらなかったけど、楽しかったぞ。
次はいつ行けるかなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    逆エン
    見れたのに
    連乙(>_<)
    
    連しないとき
    しないよね?
    
    (o´∀`)o

負けガローへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))