記事詳細

パチンコ

迷った挙句

8 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
最近負け額がでっかくなって来た上に、行ける時間がなくて中毒症状がでだしてさ、金曜日の休みまで待てなくて、今日休む事にした。
昼からしか行けなかったけど、金色で打ちたいな。
金色と花ガロは半分くらい埋まってる。

金色で2台迷う。隣同士なのでとりあえず若干ハマり気味の台の方に座る。
回し始めてすぐ緑保留、牙狼リーチ。群なし。歯車。外れ。

5K使って赤保留、群あり、ザジ、当たり単発。
緑保留、金色になれ、コインの金色を表にしろ。外れ。
99回目、心音、中速。100回転目だと当確だったよなーって思ってたら、牙狼登場!
STゲットし、早い回転でガロ保留!
当たり。
よっしゃ〜。だがST駆け抜ける。

1箱飲ませて、鋼牙擬似、4人行進。群ありザジ。プシュン。
マジかー。もう無理だー。花ガロ行こうかなー?って思ってたら復活当たり。

でも単発。
ST駆け抜ける。
400まで回してそこそこ熱いリーチを何度かはずしてたので、残り1箱持って花ガロに移動。
最初に迷ってた隣の台は、いつも金色で大勝ちしてるセミプロまがいの姉ちゃんが座ってさ、200回転以内に当たり引いて10連チャンしてたよ。
そっちだったか。マジで凹む。
あの姉ちゃん毎回毎回二桁連チャンするんだよ。
ちょい前に33連もしてたの見てビビった。
マジで狙いがうますぎるんだよ。
牙狼御殿でも建つんじゃないかって位に大勝ちしてて裏山っす。

俺なんて最近の負けを取り返す為に稼働して、さらに養分になっちまってんのにさー。
早く大勝ちしてーなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そか
    
    うちのガロラーも
    毎回出してるよ
    
    なんやろね(笑)
    
    波はいつかくる!
    (o´∀`)o
    
    

迷った挙句へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))