記事詳細

パチンコ

もうあかーん!

10 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
最近、狙った台に限って全く連チャンせず負け額が着実に増えてきだした俺。

今日も昼から出陣。

月曜日にヤラれた台が昨日15回当り引いててイラ。
悔しいので座ってみる。
本日0回転。
7回転目にコウガパネル擬似。保留が赤に変化。次回予告で炎舞。群あり。リーチ中に赤顔ありで当たり!
単発。
時短スルー。

スロットル画面終わり通常画面へ。
するとミニキャラカオルが筆で擬似らせる。
保留赤に変化。
次回予告、ザジ。
テンパイが7。
群もチャンスアップも無かったんでヤバイかなって思ったが当たり。
STゲットするが、痛恨のスルー。
そこから確率まで回すがリーチが漆黒1回のみしか無かったんで止め。

他の台を育てるも当たりなし。

毎日来てるセミプロ達ですらSTスルーしてて、他の客が回さない。
花ガロの方が当たり多いんで、俺も花ガロに移動。
諭吉、今日だけで3人死亡。
追い銭して、当たり5回。確率まで回して止め。

昨日バク連してて今日誰も回してない金色に移動。
するとただの擬似3と思ってたらリーチ時のエンブレムの時に当たりの時の虹オーラが!
ザジに発展し、無駄にハズレてからの復活当たり。
単発。
時短スルー。
んでヤミテラス終了後の絵本で金文字!
初めてこの場面で当たり引いたー!
よっしゃー!
バク連すっぞ!

STスルー(°_°)

もうね、呆れた。

んで確率まで回して止め。

結局負けとるやないかーい!

花ガロはバク連してる台が多いとゆうのに金色は‥‥
こんな台が多発してりゃ、なかなか金色に座らないはずだわ。
撤去されるのは時間の問題っすね。

金色の演出、俺は大好きなんだが当たってくれないから俺もそろそろ花ガロにシフトしていこうかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アカーン日は
    MAXやから
    そういうこともある!
    
    機種チェンジ
    たまには
    甘でもまったりと
    
    って
    回らんとキツいけどね(>_<)
    
    稼働
    無理なく
    (o´∀`)o

もうあかーん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))