記事詳細

パチンコ

はじめました

15 4

おかえさんさん

ブロガーランキング:-位
パチ歴5年の主婦です。最近は主に金色を打ってます。


25日昼からいつものお店に!

金色の島で仲良しさん2人に挨拶^_^

学生君はスタート1回転目で全回転からの6連荘したそうでニコニコ~

お姉さんは前日の台を少し頑張るみたい。

気になる台は前日800まで回したお姉さんの隣の台。
それと、前々日5箱出した後に速やめしたら即7箱出されてしまった台。

なんとなくオカマされた方を回したらさっぱり回らない!
月末の回収なのか当たりが遠いのかと考えながら打つこと約40回転。
左側に矢がビュンビュンと5本!!アツイ!?
しかも3聴牌!いやいや、ドヤッとするのは早いよwだって普通保留ですしwww 

で、リアンちゃんアニメリーチでクルクルと指した方はなんと幸福!!

嬉しいけどプレミアは単発が多いんだよなあ~なんて思いながら見守ってたら6連荘してくれました!
んで、181回転目、轟天擬似からの~ 

歯車緑…ひどい…

寒い展開なのになんと当たり!これが3連!ワーイ

ST中なーんも変化なしで終わった台は好きじゃないからやめ


んで、お姉さんの方を見ると20連!!
あれ!?その台って私が悩んでたもう片方の台…

やっぱお姉さん上手いわ~

んで、学生君は別の台で大箱数箱積んでた!

私ってヒキ弱(´・ω・`)


なんとなく甘デジが打ちたくなり移動~ 

羽ものですぐに1箱モリモリになったので、甘大ショーグンに全部ぶっ込んでみた

これが回らなすぎて途中で心が折れかかったけど、頑張ること400回転前で当たりからの4箱弱に!

今日は勝てました。パチンコの神様ありがとうございました!

常連さんたちから2本もジュースもらえたし良い日でした。




 











 








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう♪
    勿論お初ですね…(*^^*)、
    勝ちおめでとう(⌒‐⌒)
    良かったね
    次も頑張って下さいね(☆∀☆)
    余白が(^^)。
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    常連の人ってなんかよく当たってそうに見えるうまいのかなー。
    主婦と仲良くなりたいなー
  • 3. おかえさんさん おかえさんさん
    あすから7940さん
    ありがとうございます!
    なんで余白がこんなに…以後気をつけますね
    
    まさき(△・)さん
    常連さんは普段ぶっこむからかなと思います
    (;´∀`)
  • 4. たんたか0128さん たんたか0128さん
    おはようございます。ちなみに、リアン潜入リーチの幸福はハズレあります。自分も確定と思ってましたが。

はじめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)