記事詳細

パチンコ

課題は【①パチでガロを当てるまで打ってみる】

64 17

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

↑たこ焼きのお菓子は、此です 日曜の早朝に マダムに奥様に美少女ちゃんに 何時も一生懸命なあなたに おはよーございますウフッ(^^) 昨日は、午前中に時間が有りましてね タイトルの目標をたてて、車で1分のホ一ルヘ



ガロfinalライトミドルからね ありゃまぁ何と言うことでしょ一一一一一一♪ 1回転で大当たり!! 早くも目標を達成しちゃいました(*゜Q゜*) 3連チャン×2、お単発×2で 持ち玉12000出来ましたが 2000玉打ち込んで...金ガロ行っちゃおぅ一 100G〜打ち始め3ポチッで 当たっちゃいましたよ また、(*゜Q゜*) 此方は、ほぼ8連チャン(^ー^) スロット?みたいな画面で立て続けに お単発を引きまして確率まで廻して撤収 投資が200円 回収が20900円 20700円の勝ちおめでした♪ 本当の勝利の女神ちゃん 皆さん、何時も応援ありがとう(^ー゜)ノ






懲りずに今朝の夜景ね

今日は、お休みですか? 私と一緒にパチしちゃう(´・д・`) 楽しい1日を過ごせると良いですね(^з^)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    2万発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    勝ちオメヽ(≧▽≦)/ヤター!
    
    今日も\(*⌒0⌒)♪ふぇーい
    
    たこ焼き本物みたいΣ(・ω・ノ)ノ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    昨日は 早当たり
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    今日も!
    勝って来てね(ノ´∀`*)はい!
    
    あっ!
    車で 1分(°▽°) て…
    歩いたほが…(。-∀-)?(⌒‐⌒)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    たこ焼きのお菓子?(・・;)
    何それ?(・・;)
    
    でん、ライトミドルで一回転で当たり?
    甘デジでも、ないわ〜(>_<)
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっすぃ〜勝ちオメ♪
    
    
    
    ヽ(*´∀`)ノキャッホー
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ファイナルライト
    1回転当たりすごっ(≧∇≦)
    
    本当の勝利の女神って…
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    おめあり  それはね
    ひ、み、つ(´・д・`)
    
    チュカッチ
    おめあり
    (σ≧▽≦)σ
    
    Pちゃん
    おめあり(`◇´)ゞ
    お菓子は、駄菓子屋で買ったらしいよ♪
    
    フクちん
    おめあり(^^)
    歩いたら1時間はかかるですぅ ̄(=∵=) ̄
    
    くろちゃん
    おめあり(`◇´)ゞ
    今日も少し勝ったぜ(笑っ)
    
    
    
    
    
    
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    やったね
    勝ちオメ1位
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    定っち
    やったのか?(笑っ)
    おめあり♪
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさーーーーーん
    
    おっはよぉ!
    
    お見事
    2万発
    おめ
    (^-^)/
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチ一一一一一ン(´・д・`)
    おはよーさん(^^)
    おめあり(^з^)-☆

課題は【①パチでガロを当てるまで打ってみる】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))