記事詳細

パチスロ

久々の〜( ̄▽ ̄)

100 44

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先週金曜日に魔法少女達にカツアゲされ、連休3日間と昨日のランチ会の合計4日間、溜まり溜まった穢れ(ストレス)を発散するために、ホールへ行ってきたよ(^o^)/


もちろん、狙うはまどマギ!(>_<)


リベンヂぢゃ〜!(>_<)


…座られてる(T ^ T)


でも、出てないしハマってるから許す!(>_<)


そして今日は番長へ!


鏡様〜(≧∇≦)


お久しゅうござりまする〜!(≧∇≦)


鏡様は超フェミニスト!


なんでも、幼女から老女までストライクゾーンがかなり広いらしい(⌒-⌒; )


鏡様に慰めてもらおっと!( ̄▽ ̄)



本日ボナ1回、途中で仁王門かららしきラッシュ1回


ボナ間ハマり、なぜか550捨て台を発見!(^o^)/


ここで捨ててあるという事は、もしかしてBかな?( ̄▽ ̄)



したらば、600辺りで…




からのぉ〜

久々の子パンダちゃん!\(^o^)/ で、赤7だったんだけど頂いちゃいました!(^_^)v

ラッキー!ツイてるツイてる!( ̄▽ ̄) もちろん天国だったから自力で青7に格上げ(^o^)/

でも、乗せなし(T ^ T) でね、1回あっさり終わったのよ!(>_<) で、天国抜けたしやめよかな?と思った瞬間に、強弁降臨\(^o^)/ からのぉ〜

超久々の超番キター((((;゜Д゜))))))) 乗せは+110! でも、なんせ子役来ない(>_<) GOGOGOGO〜!ない!(T ^ T) 結局は、ボナとボナ中の乗せで稼ぐだけ(>_<)


そして結果は…

ショボっ(−_−#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 35. P乃介さん P乃介さん
    愛がないからコウノトリが来ません(・・;)
    
    パンさんは何人いるの!?(・_・;?
  • 36. ハネマン?さん ハネマン?さん
    流石 P…… 鏡さん ケンチャン ゲンノスケ……その内 矢島金太郎もだな
    
    
    黄華会は?
    
    ハッソォ
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!\(^o^)/
    ハッソォだけは絶対ないから!(>_<)
    矢島金太郎もないな?(・・;)
    でも、今日仲良しのお兄さんが金太郎で5000枚くらい出してたわ(・・;)
    羨ましい〜(>_<)
  • 38. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    超番引けるだけ凄いやん
    
    まどマギに先客居て良かったね
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    すーさん!
    いつもありがとね!(^o^)/
    超番は引けるんだけど、アルティメットが引けないよ(>_<)
  • 40. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    やっぱ、スゴイな~。
    引きが強い。
    
    ホールの店員にスロット勧められるけど
    難しそうで、挑戦する気になれません。
    
    嫁さんに捨てられないよう気をつけます(^_^;)
  • 41. らっちゃさん らっちゃさん
    おつです\(^^)/
    頂けなかったのゎ残念ですね(>_<)
    でも低投資で勝てるのゎPさんの引きでしょ(笑)
    からの余りコインで超倍倍ひいてゎやっぱ豪腕ですね(*^^*)
  • 42. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    ありがとね(^-^)
    Tigerさんも、10万とか、凄いやん(^o^)/
    スロとパチ両立とかしてみたら?( ̄▽ ̄)
    
    らっちゃん!
    あたしんか、宝クジ状態で打ってるから(・・;)
    オカルトと運だけで生き延びてるって感じ?(⌒-⌒; )
    負ける時は酷い目あったりするよ?(⌒-⌒; )
  • 43. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    ハリネズミって可愛いょ♪
    
    昨日夜中にキィーキィー泣いてたから見に行ったら
    ゲージに足が挟まってた( ノД`)…カワイソウ
    
    昨日  絆でテーブルNで55000円ぶっこんでもうた( ̄ー ̄)
    (半分帰って来たけど)
    
    最後に高設定打ちたいんだけど
    イベント行っても入れて無いね
  • 44. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    前にNの後100回転位で空いてた台打って
    
    天井まで行って1500枚位出てるところでフリーズ引いて5000枚出たことあったけど
    
    一昨日はNの後はYのDやったんやろね
    3戦でおわた( ノД`)…
    
    絆が無くなるまでに高設定打てるかしら(^_^;)))

久々の〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)