記事詳細

パチスロ

あたしのマギカが〜(>_<)

101 40

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
聞いて聞いて〜(>_<)


木曜日にな、マイホ行ったらマギカが穢されとった(T ^ T)


なんであたしは杏子エピで270枚やのに、この人ホムエピ引いてるねん?(T ^ T)


やはり愛か?(T ^ T)


愛が足りんのか?(T ^ T)



その時!((((;゜Д゜)))))))


番長で朝イチ500代でrush引き、200辺りで捨て台を発見!(≧∇≦)


この店、rush引くと店のデータマシン、RBが1になり、回転数0になるんだよね〜(^-^)


ウヒヒヒ( ̄▽ ̄)


チェックしてみると、やはり朝からノーボーナスの総回転760くらい( ̄▽ ̄)


兄ちゃんごめんな!( ̄▽ ̄)


エナッちゃうよ〜!( ̄▽ ̄)


案の定すぐにキター(≧∇≦)




しかし、現実って甘くないよね?(−_−#) 40Gで頂けない(−_−#) 人生なめんなよ!って感じ(−_−#) なんか右隣3箱出てるし、左隣2箱出てるし、嫌な感じしかしないからヤメ!(>_<) なーんか、マギカも1000枚以上出てるし、しかもまだ続いてるし、他の番長空いてないし、とりま残りコインで美少女物語…間違えた、化物語に座ったら、3回転で強チェ、すぐにチャンス目引いて解呪した!\(^o^)/ で、化物語は何回も打ってるし、初打ちフリーズも引いたし、赤BIGも何回も引いてるけど、初めてこれ引いたよ(^o^)/

結果はショボかったけどな?(−_−#)

どうやら、モードが良かったらしく、高確移行し、何回か倍々を引く!

超倍々と変わらんやん(ーー;) 後は60とか、70とか、80とか、90とか? そう言えば20とかもあったわ!(>_<)

で、結局こんなけ出た(⌒-⌒; )

マジで、野性の勘と、運だけで何とか生きてます(⌒-⌒; ) ま、化物語もあたしが打てば美少女物語よね?( ̄▽ ̄) でな、ふとマギカ見たらガチ盛り2箱出てた(T ^ T) チッキショ〜(>_<) ぐやじ〜(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント


  • 31. P乃介さん P乃介さん
    ゴルちゃん!
    わざわざ探して読んでくれて、ありがとね(^o^)/
    今頃稼働中かな?(^-^)
    連勝期待してるね(^-^)
    
    すーちゃん!
    最近な、JC達に舐められてるから、ここは一発ガツンといっとかなあかんわ!(>_<)
  • 32. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    化物語の出し方教えて(つд`)
  • 33. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    超倍入れたんだ
    まあまあじゃないかな
    化物はツボ入れ続けないと一撃2~3000枚以上は厳しいよ
    設定に素直な台だから、設定有ればオイシイけどね
    次頑張っo(^-^)o
    
  • 34. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    まあまあ~
    勝ちおめ
    次回も期待しましょ
    
    たまには~
    化物語もいいでしょ~
    
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    ペース崩されても、勝つピーちゃん、
    すごいよ(≧∇≦)
  • 36. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん勝ちおめ~( ´∀`)
    
    それは出た方だよ~(´・ω・`)ノ
    
    ぼくは化もう打つの止めた~(´・ω・`)
    
    でないもん(笑)
    
    それに演出の盛り具合が疲れるしね~(´・ω・`)  
    
    この前、その写真のチャリのキリン柄人が外れて心が折れた~(´・ω・`)
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    ありがと!(^o^)/
    化の出し方はね、まずフリーズ引いて、超倍々引いて、普通に何回も倍々引いて、ボナも引いて…みたいな事になりたいわ(T ^ T)
    
    ぴっぴちゃん!(>_<)
    まず、設定ないから無理やわ!(>_<)
    一回だけフリーズ引いて2700枚でたけど、あれが限界やわ(>_<)
    
    バースさん!
    やぱ、枚数管理はキツイよ(>_<)
    番長の方がいいな(^-^)
    
    伝ちゃん!
    ありがと(≧∇≦)
    たまたま運が良かった(^-^)
    ただそれだけ(^-^)
    
    やまさん!
    あたしもそれ、経験あり(⌒-⌒; )
    化のキリンは平気で外すよね?(>_<)
  • 38. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピノちゃん♪
    
    お久しぶり(*≧∀≦*)
    
    
    基本5スロでまったりしてますo(^o^)o
    
    たまに暴走するんよね(ー_ー;)
    
    絶対にリベンジしちゃるΣ( ̄皿 ̄;;ガルルゥ~~
    
    前向きに頑張りますo(^o^)o
    
    
  • 39. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピノちゃん♪
    
    コメありがとう♪♪♪♪
    
    
    沖ドキ本当に楽しいょ(*≧∀≦*)
    
    
    実は昨日リベンジしたった♪
    
    
    沖ドキで5000枚♪
    
    一昨日の7000枚出せてたら(T▽T)
    
    ちな、4月26日ゎ止めた5スロ絆ゎ5000枚出てた(笑)
    
    どんだけ~~(笑)
  • 40. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピノちゃん♪
    
    気持ちいい勝ち方だね♪
    
    出して、止めて、人に回させて、また出す♪
    
    最高だわ♪
    
    ブルレジェって青頂の1/100ぇ入るんだっけ?
    
    サラ番ゎさんざん打ったけど
    ブルレジェたゎ無いゎ~~
    
    

あたしのマギカが〜(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)