記事詳細

パチスロ

今日発進&初打ち

9 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日は朝一から近所のに行って来ました。 まずは20スロハッピージャグ投資2KでBBを引き飲まれ追投1KでRB再び飲まれ追投3K使ってやめ2スロの化物語へ初打ちしました。 投資2Kで解呪の義からATに入り倍々チャンスで上乗せも有り3ゲーム間の引き戻しも有りました。 途中フリーズからボーナスに当選しATで1000ゲーム回し気が付けばコイン一撃2500枚突破し最後は200ちょいで解呪の義に入るも解除ならずやめ全部流して5スロジャグラーガールズへ移動投資3KでBBを引き下皿以上に増えず総回転数は不明BB9RB6でコイン持って2台目に移動総回転数1000位BB3RB2BB後300ちょいハマリ台すぐにBBを引きそこから300以内にペカり合算が140行ったり来たりで最後300近くハマリRB引いた後小役落ちが悪くなった為200ちょいでやめました。コイン1800枚出たんですが残念ながら20スロ打った為ちょい負け20スロ打って無ければ勝ってたな。 化物語面白かったな。また打とう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    偽じゃなくて、化物語の方ってのが貴殿らしいね
    (*^_^*)
    
    流されず勝ちにいける機種を楽しんでください☆
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわこの機種面白いです。
    初当たりが軽く天井も有るのでうまくすれば勝てるかも。

今日発進&初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)