記事詳細

パチスロ

ジゴクヘオチタナ?( ̄▽ ̄)

111 47

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


今日は、いーっぱい倍々引いちゃった(^-^)

超倍々は、なかったけどね(^-^)


そして、これも引いちゃいました(^-^)



からのぉ〜!

やったね!v(^_^v)♪ でも…240枚…(⌒-⌒; )

ショボかったですぅ〜(⌒-⌒; ) 贅沢言っちゃダメよね?(>_<) 欲しがりません、勝つまでわっ!(>_<) とにかく今日は倍々が良く来てくれて、100枚前後乗ってくれました(^-^)

でね、実は1回終わったんだけど、3G連で引き戻して、また終わったんだけど、解呪連だったみたいで、終わって2回目の解呪で、引き戻し! 更に、また終わってすぐに引き戻し! 倍々も引いたよ(^o^)/


うん! オヤジに鏡さま取られて良かった〜(≧∇≦) そう言えば、オヤジどうなったんかな?~(・・?)) はい!(^-^) しっかりノーラッシュでハマっていらっしゃいました!(^-^) 『ジゴクヘオチタナ?( ̄▽ ̄)』 何とか合計獲得枚数、化物語で事故最高記録更新しました!(^o^)/

本日はバレンタイン(^-^) みなさん、楽しい1日になりましたか?(^-^) Pも昨日チョコ作りましたが、皆さんの素晴らしいチョコlog見て、写真載せるの断念(⌒-⌒; ) 理由は、聞かないで〜♪(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント


  • 38. 運転日報さん 運転日報さん
    やっぱり、ぴーちゃんは神やね!
    
    
    チョコはいつ届くんかな?
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    わざわざ、遡って読んでくれてありがとね(^-^)
    チョコって、今日何日やねん?(⌒-⌒; )
  • 40. 良チャンさん 良チャンさん
    同じフリーズ引いてこんなに違うんだ!(ー ー;)
    化物語で3,000枚オーバーは凄い(≧∇≦)
    オメでーす
  • 41. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    (*/□\*)
    
    今年もイロエーロ
    ありがとねん
    魔法美少女には
    勝てんから(笑)
    
    来年も
    楽しくいこーねん
    
    お互い
    旦那捨てるの術(笑)
    
    楽しんできてね!
    来年
    笑顔で会おうね!
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
  • 42. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    昨日ーは良いタイミング、良い引きでしたゎ♪
    
    祝言がもう少し…………
    
    時間がなくて楽しむ余裕が無かったのが残念でした(*^O^*)
  • 43. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    アバターガチャだよ~
    
    ポイントで回せるけど、なかなか当たらないょ
    (*_*;
  • 44. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    地元だけかも知れんけど……
    
    100均ダ○ソーで打ってたよ♪
    
    
  • 45. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    今日ゎ5000円勝ち♪
    
    5000枚くらい出す気マンマンやったけど(爆)
    
    
    ドレスはあと赤と白があるよ(笑)
  • 46. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピーちゃん♪
    
    happy♪birthday♪
    
    良い1年だったと思えるような1年になりますように♪
    
    
    お子ちゃまはまだかな~
    
    なんてお節介な事を思いながら(^o^;)
    
    
    友達も宜しくね(^o^)v
    
    またね(*^ー^)ノ♪
  • 47. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    オメあり~♪
    
    あたしも真やりたかった~
    
    最近、チョイチョイ絆打つけど、噛み合わん(*_*;

ジゴクヘオチタナ?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)