記事詳細

パチスロ

天運極まる刻

132

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
パチンコ打つ時に大事なのは何?

釘!

でもさ、超回っても1000回とか行っちゃう時あるよね?(・・;)

じゃーさ、スロットで大事なのは何?

設定!

でもさ、高設定の不発台よくあるよね?(・・;)

じゃーさ、何が1番大事なのかな?

それはね、「運」だよ!( ̄▽ ̄)

高設定に座って勝てたとよく聞くけど、

数ある台数の中で、その台に座ったのは運

その台が高設定だと見抜いたのは貴方の実力だけど、とりま座ったのは運!

狙ってた台が設定上げてくれてたのも運

高設定らしき台が、たまたま空いてたのも運!

ガックンチェックで、他の人に取られず自分が取れたのも運

つまり…

常連の仲良しおじさんが

「自分、化物語好きやんな?今日当たりなしの560回転で空いてるで」

と、声をかけてくれたのも、そんな所で当たらず捨ててくれた人がいた事も運!( ̄▽ ̄)

座ってすぐに、強ベルから解呪!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

んて、とりまよく倍倍に入り



赤7からの、510枚!(*^ー゜)b グッジョブ!! そして、この日の最高倍倍枚数

更に美少女Pの進撃は続く!

初めて、フリーズ以外で青7引いたよ(・・;)

ん?赤7より少ないやん?(-_-) ムッ でん、もう1回!

また、青7 キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

………(・・;) そして、天運極まる刻!

でん、化物語の自己最高記録を更新しました! (*^ー゜)b グッジョブ!! 更に次の日 なーんかさ、珍しく人がいっぱいで 絆も転生も化物語もまどマギも、 座る台がない!(>_<) 今日はツイてないと思った瞬間 目の前で戦コレが128コレで空くぅ〜!(・・;) 座るぅ〜!o(^▽^)o 250コレ辺りで、当たるぅ〜!ヽ(^◇^*)/ ワーイ そして、久々に夢幻斬り引くぅ〜! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

200乗せるぅ〜!p(*^-^*)q がんばっ♪

ストックGETで美少女P、ノッリノリ〜! (・∀・)ニヤニヤ

天運極まる刻!

ね、運でしょ?( ̄▽ ̄) でもね、1つだけ忠告! ラッキーは、続きません。 次の日、二台で悩み座った台と違う方が出たのも運 (T ^ T) 何日間で、4000枚負けたのも運…なのか?(・・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)