記事詳細

パチスロ

誤爆(^o^)/②

32 16

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
続きですm(_ _)m





で、まどマギもスカ(ToT)






このとき、頭オカシイんだ~ぞ君が隣りに来たから、消去法で移動ε=ε=┏( ・_・)┛









化けに座る(`∇´ゞ


(前日当たり2回)




50~100回転で前兆演出( ̄○ ̄;)







あ~据えやん( ̄○ ̄;)










が、120G過ぎで当たる( ̄∀ ̄)



(1200枚弱出る)








怪異消えたらヤメやな~と思ったら、解呪ノ儀中2回入るもスカ( ̄○ ̄;)









ががが、怪異中以上(◎o◎)





200G過ぎにこり↓








ハァ~嬉しくないフリーズきた(゜∇゜) ハッピータイム中こんなのが↓


ま~いろいろあって300Gでヤメ(・o・) 投資 全部込み 5000円 回収 9430円 4430円勝った(≧∇≦) 完璧低設定の誤爆ですわ~( ̄○ ̄;) しかし、オイラが出しているときも、 頭オカシイんだ~ぞ君  挑発してきやがるんだけど 「あ゛~(;`皿´)」 て言っても、挑発してきやがるんだけど、皆様はどうします(・◇・)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    店員さんに
    苦情言ったらどーかな?(・∀・)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    完全無視しか無いでしょ
    立派な大人だもん(`◇´)ゞ
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    やった~
    
    ビール代できたがなヽ(・∀・)ノ
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    かちおめ\(^o^)/
    
    んーと
    
    そのアバターまんまなら
    しゃーないきがする(爆
    
    と言うのはジョークで
    多分うまいんだぞー君は
    俺ウマイのになんで俺出なくて~
    って出されて腹たってるだけ
    
    無視無視~(・へ・)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ダークさん♪
    
    ふたたびっと
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    化チャン
    フリーズやったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    お店ににゃんとか
    言ってもらぅよぅに
    ってムリかな?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    
    ダークさん
    レスありがとうでちた
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シカトかな‥
    何はともあれ勝ちおめでした(^-^)
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    マスター(゜ω゜)
    勝ちおめ(・ω・)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ダークさん☆
    
    ヽ(´ー`)ノ勝ちおめ☆
    
    変なん人わ
    ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッっとw
    
    ダークさんp(^-^)qまた頑張ってね
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズおめ!
    
    アダマ変なんのは
    無視無視にゃん
    
    いろんなホールに
    いろんな
    変人おるからのぉ(笑)
    
    あっ
    私もか(笑)
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ダークさん♪
    
    こんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    おめコメ☆
    ありがとうございますぅ( 〃▽〃)
    嬉しかたですぅ(*^▽^*)はい!
    
    お礼が…遅れてしまて
    来ちゃたですぅ(〃ω〃)
    
    ダークさん♪は
    カヲル君☆なのですねぇ( v^-゜)
    
    花ガロ静か過ぎて…
    エヴァに助けられましたぁ(*´ω`*)
    
    GWでもマイホ空席あたですぅ
    
    あっ!
    
    いろんな人いるですよねぇ(´・ω・`)
    
    フリーズ!おめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    楽しく稼働出来ますよぉに(〃^ー^〃)

誤爆(^o^)/②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)