記事詳細

パチスロ

ジゴクヘオチロ(−_−#)

101

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日は昼から旦那がトレーニングセンター→◯◯◯の湯で岩盤浴(^-^)

誘われたけど、もちろん断った(^_^)v

そして、土曜日なのに稼働に行けました\(^o^)/


さてさて、ホールにGOGOGOGO〜〜〜(≧∇≦)

土曜日だから、お客さん多っ!(>_<)


まずは、もちろんまどマギ(^-^)


…ライバルCが下皿いっぱいぱいで座っとる(⌒-⌒; )

あんたも好っきゃな〜(⌒-⌒; )

ま、あたしもやけど…(⌒-⌒; )


と、なると…

『鏡さま〜っ!(≧∇≦)』

うーん(>_<)

満席(>_<)

でもその時!

1台だけ空いた\(^o^)/

わーい!\(^o^)/

鏡さまーっ!(≧∇≦)

『ドンっ!!!』

キャーッ!!!!(>_<)


………後ろから、か弱き乙女にぶつかり、すかさず鏡様の下皿にタバコを投げ込むオヤジ約1名(>_<)

ありえへん!(>_<)

何やねん!このオヤジ!(>_<)

儚げな、か弱き美少女に、何をさらしてくれるねん?!(>_<)

①美少女P!オヤジを睨みつける!

②オヤジと目が合う

③オヤジ、バツが悪そうに目をそらす

④オヤジ、オドオドしてる

⑤勝ったな?( ̄ー ̄)


チッと舌打ちし

『ジゴクヘオチロ』

と、呪いをかけ、仕方ないから元彼に会いに行く

しかし、元彼も満席!(−_−#)

初彼も弦之介様も満席(−_−#)

仕方ないから、久々に化物語に着席。


本日当たり2回(2回とも単発)後、560くらいハマりで放置(−_−#)

とりま打つ!

でも、なーんもない…

こーいう台は、どうせ天井手前単発なんやろな?…(−_−#)

と、その時!(>_<)

オヤジがボナ引いてるやん!(>_<)

ラッシュ入るな!ラッシュ入るな!ラッシュ入るな!(>_<)

よっしゃ〜!(≧∇≦)

ただのボナ!( ̄▽ ̄)

あたしは、ひたすら黙々と回す回す回す(>_<)

で、なーんもなかったくせに、830回転辺りからやたら小役の嵐(>_<)

もちろん、900回転辺りで安定の150枚(−_−#)

とりま、これ入れてもて甘デジでも打つかな?とコイン入りがけに解呪で、青のまま終了したが継続!(≧∇≦)

期待するが、緑のまま外す…が、また継続で∞レインボー!(≧∇≦)

とりま、1K追加したけど、当たり!(^_^)v

どうせ安定の150枚やろけど、アララギ君の薄〜い腹筋で萌えよかな?( ̄▽ ̄)



アララギ!もっと腹筋鍛えろよ!(−_−#) とりま、始まってすぐに、倍々で96枚GET(^_^)v で、途中に大事件発生!((((;゜Д゜))))))) ……ん?(・・;) …リールが逆回転してる?…(・・;) こ…こりわ…(・・;)

自身3度目のフリージュッ!\(^o^)/ しかもボナ中 こんなん来たり!

写真、下と逆になっちゃったんだけど、890枚GET(^_^)v

これが、大健闘してくれた!(≧∇≦)

倍々も、85枚とか、20枚2回とか、66枚とか… そして!(≧∇≦)

こんなんも来たし!(≧∇≦) グヘへへへ!( ̄▽ ̄)

更にこれも乗せた!(≧∇≦)

そして、次に続きます!(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)