記事詳細

パチスロ

うーん、得意なのか不得意なのか

19 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)ども

(・∀・)続きです

スロット編

黄門ちゃま5円きて打ちたくて行ったら、やっぱり空いておらずとりあえず隣のアラジンAで時間を潰そうとね

(・∀・)怖くね?がっつり吸い込まれて黄門ちゃまあく頃には財布空かもね

リールはがっくんした

(・∀・)……下げかな?前日結構でてたっぽいし

しばらく試練の塔行きながらもはずし、うだうだで3K使ってこれでた↓

懐かしいの、パトライオン (・∀・)……なんかね、アラジンA得意なのかな? (・∀・)AT後の引き戻しだけが得意っぽい 8回引き戻して、スーパーアラチャン2回だけ(笑) SACなかなか入らん台でした が、1回入ったのが19Gまで伸ばせたので、一撃1200枚ちょい出る (・∀・)まだ黄門あかぬし、ぼちぼち回す (´=ω=`)やぱ下げだね 単チェのヒット率悪い ヒットしてアラチャン入ってもモードがイマイチで、(;´・ω・)ウーン・・・ (;''A`)やぱやめる〜半分位に減らしてから放浪 エウレカセブン打って、サクッとハイパービッグもらいつつコーラリアン1回、Aラッシュ1回 (;´・ω・)ウーン・・・なんか違う また放浪 (・∀・)化物語着席 (・∀・)どんなもんでしょと (・∀・)… (・∀・)…… (´xωx`)ひどい 100やめから天井までいっちゃったもんね ないわーないね〜高確移行悪すぎるし、解呪の当選率悪い、行っても解除できない (´=ω=`)萎える〜 で、余裕の天井 天井の恩恵の倍倍で200枚程乗ったので、まぁぼちぼちか で、駆け抜けるだろと淡々と消化 ラストゲーム、画面に推しキャラデカボタン (・∀・)……倍倍? が、ボタンプッシュで表示されたのが bonus(゜∀゜)!? 1だろこれううん? で出てきたのが、チャンス目からの白7でした 今日はやれんの?ヌカ喜び?どっちなの?と黙々と消化 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ひっさしぶりにキタ━(゜∀゜)━! もう二度と見れないかな?って思ってたから、ほんとに嬉しかった(´∀`)♪ ええよ、もう失速してもって消化してたら700枚ちょっととまあまあ乗る それからね、倍倍やら超倍倍やら、ボーナス後2回くるやらで

こんなんなりました↑ この後3G間の引き戻しありで、+150枚程 50G一応回してやめでした

アラジンと化物のです もう、なくなるんだろうなぁ(´=ω=`) ありがとう、化物語 この日打ったのは確実に奇数台でしょう 途中までの黄昏っぷりったらなかったんですけどね 御の字です 読んでくれてありがとう( ´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

うーん、得意なのか不得意なのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)