記事詳細

日記

この度は大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。

99

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

稼働に家族サービスにお仕事に、

毎日、お忙しいでしょうね?(>_<)


さてさて、本日の本題ですが、

この度は大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。(>_<)

実わ、以前にログに書いたオーストラリア転勤の話ですが、白紙になりました(・・;)

てか、オーストラリアの仕事自体が中止になったみたいです。(・・;)

あれだけ行きたくないと駄々をこねたのに、ごめんね?(⌒-⌒; )

とりま、とっても嬉しいです(^^)

5月はGWずっと旦那がいるのでストレスMAXで爆裂しそうです。(T ^ T)

そして、5月の第3週に旦那がアメリカ出張でパラダイスのはずが、ちょうどJCの中間テストの週なのでカテキョの為、パラダイスが潰れます(T ^ T)

とりま、金曜にテストが終わるので、金土日の三日間だけのプチパラダイスを満喫します(>_<)


さてさて、毎年恒例のGW一泊BBQ行って来ました

もうね、疲れただけよ(-_-) ムッ

途中買い忘れあり、スーパーに寄ったら

「先に見つけた者勝ちな?」

と、スーパー内をダッシュする旦那(・・;)

だから、何?(・・;)

それ、勝負する事?(・・;)

でん、隣のログハウスの若者達が、とにかく歌が好きで?ずっと歌ってた(・・;)

うん、常にBGMあったよ(・・;)

でもね、超下手だったよ(・・;)

せっかくの3代目だったのに残念だったよ(・・;)


でん、こき使われまくり、ヘトヘトになりながらの、今年の血と汗と涙の結晶をご紹介!

 








とりま、GWも今日までの方が多いみたいだけど、 Pは日曜まで地獄が続きます(T ^ T) でん、月曜からまたカテキョ予定です(T ^ T) ヒマ〜と言ってる、先日万枚出したKナビ界の女王様が羨ましいです(T ^ T) ヒマヒマ女王様のその暇な時間を、美少女Pに分けてください!(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99