記事詳細

パチスロ

10日11日12日と、3日連続のフリーズミラクル稼働その②

21 17

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きですが…


稼働の日にち、間違ってましたm(__)m


10日、11日、12日の3日間でした


タイトル間違ってます
すみませんm(__)m


仕事シフト制なんで、その月によって、違うのですみません
m(__)m







11日


娘、出掛けるって言っていたから…


寄り道稼働を企んでました(笑)


残業なきゃいいな(笑)





うまいこと、
残業もなく、19:00過ぎに退社



ラッキー




前日打った5スロのサラ番長に




ここのは、あまり設定変えないんだよね(笑)




ちょっと忘れてますけど…



回転数、100G過ぎで止めてたような



貯玉3ポチ


400G過ぎにBBゲット


確か、飛び込み営業でした


BBゲット

ラッシュもゲット



鏡さん選択


Pちゃんの影響(笑)




途中↓↓↓


スラッシュが来て



4分割は、初めてでした その後↓↓↓ ラッシュ中か、通常だったか忘れてますが…

↑↑↑フリーズ ちなみに、そのつど写メは撮ってます 使い回しはしてないですからね(笑)

↑↑↑一度ラッシュ終わった後でした 写メないですけど… また、リール逆回転 また、フリーズ こんなにフリーズって… 短時間に引くものなの?? 自分でも、びっくり ラッシュ終わって、雫ステージだったので… 即止めました 次、ラストのログに続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめ
    
    フリーズフリーズ
    
    
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん凄すぎ∑(OωO; )
    
    ( ̄ー+ ̄)フッリーズ
    
    フリーズ
    
    
    俺にプリーズ(ノ´・ω・)ノ
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    この前、3時間で同じ台で引いたから…
    
    びっくりだったよ
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    ロザ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    時間がね、22:40だったのよ
    
    もっと時間あったら…
    引き戻しも確認したんだけどね
    
    雫ステージは、捨てました(笑)
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    4分割は、鏡さん選択だったよ(笑)
    
    4分割は、初めてでした
    
    鏡さんへの愛は、Pちゃんが一番だね
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    リミちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    4分割は、私も初めてだったよ
    
    2分割は経験あったから…
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    伝之助さん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズが3日連続は、たまたまだよ(笑)
    
    自分でもびっくりしました
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズフリーズ
    
    暫く引けないかも(笑)
    
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズはたまたまです(笑)
    
    5スロのフリーズの超番長は、ショボいかもしれないですね(笑)
    
    
  • 17. 良チャンさん 良チャンさん
    何でそんなに引けるの?
    魔女か!?(笑)(^O^)
    

10日11日12日と、3日連続のフリーズミラクル稼働その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)