記事詳細

日記

ヤバイ〜(>_<)

106 26

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
昨日は、女子会という名のランチ会


友人A「昨日な、車検証取りに旦那の車まで取りに行ったんやけど、嫌がらせのように長い髪の毛がシートにいっぱいついてたから、集めてドーム型にして、ギアチェンジのとこに、ぽんって乗せたったわ!(嫁はショートカットです)」


友人B「うちなんか、この前旦那が風呂入ってる時に携帯鳴って、着歴みたらN美ってあって娘が、パパ〜!N美から電話!って大声で叫びよって、慌てて弁解しよったわ( ̄▽ ̄)」


友人C「うちなんかな、この前のあたしの誕生日に結婚して初めてシャンパンくれた(・・;)」
*友人Cの旦那は鬼畜で有名です 


A「まじで〜?」

B「信じられへん!」

あたし「明日、台風が来る〜(>_<)」


うん、普通じゃない(・・;)

普通じゃないんだけど、不思議とうちの旦那がマシに見える(・・;)



そんなこんなでランチ会


別名、旦那の愚痴大会( ̄▽ ̄)


誰の旦那が1番酷いかを競い合う会(・・;)



…虚しい…(−_−#)



ランチは美味しくいただきました(^-^)


そう言えば…




最近…

ランチ続きやな〜(・・;) うわっ!(>_<)

このままでわ…

ヤバイ〜!(>_<)

デブる〜!(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント


  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    ごちそう
    食べ過ぎでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん、
    
    カワイク
    ぷくぷく
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
  • 18. まぁ0808さん まぁ0808さん
    みんな旦那さんまぢか~(°∇°;)
    
    ぶたちゃんは大罪の?
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    
    キレイな料理囲んで、旦那の愚痴大会かぁ。
    おもしろいね〜(≧∇≦)
    
    最後にオチまでつけて〜
    いよっ!関西人\(^o^)/
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    しんたん!
    一応、豪華ランチ食べた夜は、サラダだけとか抜きとかにはしてる!(⌒-⌒; )
    
    あすさん!
    Pは、丸くないよ〜(>_<)
    
    王子!
    特盛と大盛りは想像できないけど、お寿司20皿は…(・・;)
    すごっ!(>_<)
    ジョギングより腹筋鍛えて6つに割れよう(^o^)/
    
    ブルーコスモスさん!
    大罪だよ(^o^)/
    あれ、面白いよね?
    見てる?(^-^)
    
    運ちゃん!
    P、太ってはないから!(>_<)
    スレンダーではないが…(T ^ T)
    
    パンさん!
    B助ちがう〜(>_<)
    ブーブーちがう〜(>_<)
    
    らっちゃん!
    いつもありがとね!(^o^)/
    らっちゃんは、「うちの旦那、超やさしいの〜」
    と、嫁にノロケてもらえるような旦那になるんだよ!(>_<)
    
    そして、ちぃちゃんは、修造なら大丈夫やとはおもうが、あたしを含め友人達みたいな旦那に騙されて結婚しちゃダメだよ!(>_<)
    ちなみに、あたし達全員の旦那は、結婚前は優しくて何でも買ってくれてチヤホヤしてくれてた!
    全員、本性を見抜けなかったねん(−_−#)
    うちはまだ多分浮気してないだけマシなだけ(−_−#)
    
    
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    酔いさん!
    酔いさんも、嫁に愚痴られないようにね!( ̄▽ ̄)
    でも、酔いさんは、優しいから大丈夫だよ(^-^)
    
    ろこたん!
    ろこたんは、共感してくれるよね?( ̄▽ ̄)
    サウザーシンも、浮気しないだけあたしの友達の旦那よりはマシかもよ?(>_<)
    ろこたんみたいに、スレンダーになりたいわ(>_<)
    
    しょーちゃん!
    一言、言っておく!
    PのPは、prettyのPや!(>_<)
    
    ウマさん!
    違うから!(>_<)
    手足は細いから(>_<)
    ただ、少しだけ…ほんの少しだけお腹が出てる残念な美少女やから!(>_<)
    
    蛍兄!
    マジで雪かきに行かなあかんかも?(・・;)
    でも、雪かきで耐力使って、逆に食いに走るかも?(>_<)
    
    シンちゃんまで!(>_<)
    違うもん!
    手足は長くて細いもん!
    手足は!
    手足は!(>_<)
    
    チュカさん!
    PのPは、prettyのPやっちゅーの!(>_<)
    perfectのPでもいいけどね( ̄▽ ̄)
     
    
    
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    まゆりんは、食べなさすぎ〜(>_<)
    だから、あたしのお腹の脂肪あげるって言ってるのに、遠慮しなくていいから!( ̄▽ ̄)
    
    まぁさん!
    これが真実です!(>_<)
    書いてないけど、特に友人Cの旦那は人間じゃない!緑色の血が流れてると言う噂です!(・・;)
    
    Tigerさんもかいな?(>_<)
    みんな、子供やお金の為に我慢してるけど、一番旦那が弱った時点で離婚してやると言ってるよ!
    Tigerさんも捨てられないようにね!(⌒-⌒; )
    特に子供が全員結婚した時は注意よ!(⌒-⌒; )
    
    伝ちゃんは優しくて浮気もしないから、大丈夫だよね?(⌒-⌒; )
    ちゃんと家族サービスもしてるし( ̄▽ ̄)
    
  • 23. とんやま改さん とんやま改さん
    愚痴られてる旦那は
    必死で働いてるんですよ(;´д`)
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    ともさん!
    確かに(>_<)
    あたしの場合は、そうかも(>_<)
    でも、友人ABCは、それなりの事されてるから!(>_<)
  • 25. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    最後の豚ちゃん可愛いです(笑)
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    しゅんから聞いた?レミちゃん板こないこと。
    
    パラダイスの間にイロイロあったの。
    
    板の下の方にレミちゃんからあるよ(^_^;)

ヤバイ〜(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。