記事詳細

パチスロ

疾風くんとやっと月光で逢えた。゜(。ノωヽ。)゜。

59

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(*´ー`*)





れみです(・∀・)





今日も仕事帰りにおジャグをしに

テクテクテク…((((((´・ω・)





…と、店の看板の前で立ち止まる。

なんと!東京でしか打った事なかった

忍魂・暁ノ章。

こっちの店にも入った~♪(ノ≧∀≦)ノ







…と思ったら5スロのみ(;ーωー)(笑)







でも、5スロでも何でもいいやっ!

ジャグは今日はお休み!(*´艸`*)

店に入って5スロのシマへ直行!





多分、入ってたとしてもバラエティーで

1台のみだから、空いててくれよ~と

願いながら探してたら、あったあった♪







もちろん空席(^▽^;)(笑)

しかも19時前なのに、本日ノーボナ、

100回転しか回されてなくて

可哀想になった(T-T)(笑)







両隣りは凱旋とまどマギだったから  

誰か打ってたけど、忍だけポツーンと…







天井は確か964だっけ?(忘れた)

5スロだし、今日は当たるまで打つ!

…と決め、回しても回しても

ただただ通常の疾風が修行してる

平凡な画面(;ーωー)

スイカ全然来ないし、対決画面すら来ない。







全く当たる気配ないんですけど…(;ーωー)







でも、今日の目標は暁で初月光に入れる事!

BBとかなら数回打った時に経験してるから、

初代忍魂好きには、やっぱり月光に入って

もらわないと納得いかない(^▽^;)(笑)







5スロで5K投資目、628回転まわして

ところで、思ってもいない事が起った。







なんか…

チャン目引いて、派手なレトロな感じの

絵になって…







「いざ、月光へ!」







は?( ̄▽ ̄)







暁で月光入れた事ないから、

分からなかったんだけど、

これは…

多分、忍ノ破片が満タンになって

月光に入ったみたい(^▽^;)(笑)







写メ撮り忘れるくらい見とれてたから、後で

「めったにないのに撮れば良かった…(T-T)」

…と後悔(>_<)







でも、暁で初月光♪(ノ≧∀≦)ノ

めっちゃ嬉しかった♪(*´ー`*)

今日は写メ撮りまくり!

多分、最初で最後の忍魂・暁のログかも

しれないので、皆さまどーぞお付き合い

ください♪(*´艸`*)







あっ、5スロだし、純増1.1枚なので、

ぶん回した割には出玉は大した事ないです(笑)

家に帰ったらゆっくり書きます♪( ´ω` )/





この写メだけ、とりあえず載せときます♪


残念ながら、フリーズはしなかった(^_^;) …けど、その後、すぐにBBボーナス♪

しかも暁BB♪(*´艸`*) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)