記事詳細

パチスロ

ダメ出し( *^艸^)

52

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
追記。(・∀・)





さて、先程のれみさん、

余裕ぶっこき発言してましたね。(笑)

巻き戻してみましょう。(´-ω-`)







「か~な~り~余裕あるし~♪」







(*´ω`*)ニコリ(笑)







さて、今月の中間報告です(* ̄∇ ̄*)

↓↓↓↓↓


赤字だからその日は負け。 …という意味ではなく、あくまでも 投資限度額(途中から上限1万円に 上がりました(笑))以内で勝てたか? …の収支表です。 限度額勝負には負けても、その後に 追銭して続行して勝ててる日も あるので♪(*´艸`*)(笑) ジャグでもさぁ… 欲を出さずにイイトコでスパッと やめとけば、コツコツこんだけ 勝てるんだぜぃ!匠!(・∀・) では、ホントにもう寝ます(。ρω-。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52