記事詳細

パチスロ

我は不滅なり。久しぶり打ち。

40 3

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
真夜中に失礼いたします!


また、
睡眠薬効かなくて眠れず、
副作用で動き回れないし、
絵とか描けなくて
悲しいです(泣)


さてさて、
先日


5スロコーナー見てきまして…


コードギアスR2

当たり15回
でデータついてました。

220Gくらいで空いてたので
チャレンジなり。


と、
いう

間もないくらいに
三人官女出たりして

なんか
演出賑やかで。


そしたら、
こんなの来てしまいました!


おやじー(笑) 金なので当たりでね。 しかも、 直後の ブラックリベリオン成功! あっという間に 調子上がってくれたよ。 途中 なんと! 一撃

10個ピース あぁ、 たまには ケンタッキー行きたいなぁ(泣) そして、それから、 さらに

C,C見れて嬉しいよー* そんなこんなで スザクとのARTも見れたし。 余は満足じゃー!

ま、 たいした枚数ではないですが(汗) そういえば 1パチに コードギアス見かけたなぁ そのうちやってみようかな? かなり お古な台だよね(笑) では。 この日の 報告は 終わりにいたしまーす! あぁ、 美味しいピザも食べたいわ。 じゅるり。 では、また、 ◇次の機会にお会いいたしましょうね◇ 最後までお読みくださったかた、 とっても感謝いたしております。 ありがとうございました☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ケンタッキーにピザ
    
    俺も食いたいなぁ(ちょっとだけなら食えるんだけど)
    
    懐かしい台も無くなりつつなりましたね
    
    今日も頑張りましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    最近、
    
    こちらは、
    逆に懐かしい台が入ってきておりますよ。
    
    地方によるのでしょうか?
    
    好きなもの好きなだけ食べたいですね!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    えっ!
    まだパチあるん?
    L(・o・)」
    
    楽しんで勝てたんやし~上等♪上等♪
    (o~-')b

我は不滅なり。久しぶり打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)