記事詳細

パチスロ

テイルズ再誕だね!

27 8

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
タグ: 演出

みなさま、 おはようございます! わたし、 上のイラストの コレット ブルーネル 本作のヒロインです☆ そして。 とっても わんこ好きなの。 今回の テイルズ オブ シンフォニア は バトルシステムを 重視してるみたいだね! 最近の モンハンみたいな感じかな? 導入後は 1度は 打ちたいね! ねっ!? おとうとくん♪ そして、 ゲームファンのみなさまも。 早く導入日こないかなー、 ワクワクだよ。 では、 また、ねー。 最後までお読みくださったかた、 ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    いやヒロインはジーニアスです( ̄^ ̄)ゞ
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    おい!
    
    おとうとくんが
    おとうとくん推しですかい(笑)
    
    確かに私も
    ジーニアス好きですけどね☆
  • 3. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    まあパーティーは
    
    ロイド、リフィル、しいな、プレセアorたまにクラトス(ゼロス)、コレット
    
    だったのでジーニアスは序盤以外使ってませんが( ;∀;)
    
    フリズミックスターズ使いたさに入れるくらいでした( ;∀;)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    テイルズわからん(・・;)
    
    早く導入するといいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ありゃー。
    
    しょうねんさんは、
    ゲーム分からないのかな?
    残ですー。
    (泣)
  • 6. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    えー、
    ジーニアスいれてないのー?
    
    インティグネイション使えるのにー!?
    
    しいなは扱いがさっぱり分かりません(泣)
  • 7. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ちなみに
    真面目な話、
    
    添えた話は、
    下のは
    スノードロップ
    
    花言葉が
    彼女の明るいところを現してて
    いいかなっておもったよ。
    
    あ、
    ゲーム版シンフォニアの初エンディングては
    ジーニアスでした(笑)
  • 8. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    無難な答え選ぶとたいていコレットになりますね。
    
    魔法より物理で押すのが好きなので、回復以外ではあまり魔法キャラ入れないです( ;∀;)
    
    

テイルズ再誕だね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの関連情報