記事詳細

パチスロ

打ちたいから打ったのは正解2

55 3

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
さて、
つづきになります!

ここまでボーナス2回
バトルフィールド負け2回


3度目の正直、
バトルフィールド

経験値は
70まずまずだよね。

で、
また、
一番強いあいつですやー。

でも、

ここで、
奇跡が!


連続攻撃5回達成!
(問答無用の勝ちになります)

うわーいで始まった
ラッシュですが、

うーー、
写メ
全部
順番逆になってるんだよね。


まず、みてみて(笑)


いきなり結果は出したくなかった(泣) 写メ逆に登録しちゃた。 でも、 ラウンド数にちゅうもくかな?




詳細は 写メぎゃくだから、 説明するね。 まず、 ラッシュ中に コレットの エピソードでます! の、 最中に ボーナスひきました! 35乗っけかな? そして、 エピソードの続きをおえたら、 恩恵は ラッシュ 3セットでした! しかも、さらにボーナスひいたら、 いきなり映像が、、、 えっ!? これが エピソードボーナス!? ゲーム始まりの時のストーリーが アニメで流れました。 恩恵は 100G! なので、 今回も よい感じに 展開してくれました。 枚数は少いのが残念だけど、 隣のAOなんて、 バトルばかりで お金入って大変そうでした。 惜しかったのはジョーズ やってれば 大連チャンでした。 以前の私より連チャンしてました。 あれは、すごいですよ。 と、 いうわけで、 シンフォニア 実践ログでしたー! って、 ジーニアスくん、 エンジェルスバトル中に ファイアーボールは あまりにも弱い魔法だから、 やめようよ(笑) インディグネイションは 搭載されてるのかなぁ? きになります! では、 また、 そのうちー! お読みくださったかた、 ありがとうございます☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^_^)v
    
    写真なぁ~逆あるある♪
    ドンマイ
    (^o^)/
  • 2. いのっち13さん いのっち13さん
    確かにクヴァルさん
    強いですな~
    Hp10は簡単には削れない
    
    解析が出てないですが
    エピソードって
    結構薄い確率な気がします
    
    自身10000ゲーム以上
    回してますが
    2回しか見たことが
    ありません(T_T)
    
    まぁ引きの問題も
    あるんでしょうが
    
    打ちたい台で出ると
    ホント気分が
    良いですよね
    
    羨ましいです
  • 3. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    お二人にありがとうございます☆
    
    いのっちさん、
    ひきよくなれればよいですね!
    
    お互いに。

打ちたいから打ったのは正解2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの関連情報